見出し画像

【釜山🇰🇷ソロ旅】韓国のダイソー(다이소)が激アツ⁉️

「韓国まで来てダイソー!?」
って、言わないで😁

韓国のダイソーは、日本と違う‼️

あったら立ち寄って、
ついつい、買っちゃう。

それ、ダイソーで買ったら良いんじゃね?
渡韓前に、チェケラ。

ちなみに、
釜山の定宿は、東横インです😉


1. iPhone周辺機器

IT天国の韓国🇰🇷
スマホアクセサリーが優秀すぎ!
ダイソーで、これも売っちゃう?

買えないものがないってレベル🫢
私が買ったのは、これ。

MagSafe付きiPhoneケース(5000ウォン)
Airpodsケース(1000ウォン)
モバイルバッテリー(5000ウォン)

ちなみに、
買おうか迷ったもの🤣

Airpodsの内側カバー(1000ウォン)

MagSafe付きハンドホルダー
Apple watchカバー(2000ウォン)
Aaple watch ベルト(2000ウォン〜)


色、デザインが豊富!

韓国のダイソーは、
ダイソーっぽくないのがいい✨

半端ない数のスマホアクセ

2. お菓子

韓国のスーパー行ったことある?
アジアなのに、量がアメリカサイズ。

小ぶり(日本サイズ)で、欲しいんだけどな。

はい、あります。
韓国のダイソーに😎

輸入菓子もダイソー豊富!

輸入チョコもダイソーにあった!
もちろん、値段はダイソー価格。

小ぶりなので、お土産にオススメ♡

今回、私が買ったのはこちら。

プロテインバー(1000ウォン)
インスタで流行ってるらしい
(1500ウォン)

3. 韓国コスメ

韓国の人気コスメは、
ダイソーで売ってるよ🤣

CLIO、A'pieu(アピュー)
TAG
IPKN (イプクン)

ただ、一点注意。
品薄必至です!!

⒋ 旅行用品

韓国人は、旅好きなの?
旅行用品が日本より種類豊富!
(私向きじゃん♡)

購入商品は、コチラ。

コロコロカバー(1000ウォン)
スーツケース用の折り畳みバッグ
(3000ウォン)

パスポートカバーがデザイン豊富だった。
これもダイソーっぽくないのがイイ✨

パスポートカバー(1000ウォン)

5. キャラモノ

日本のダイソーでも、ミッキーとか増えたけど。
韓国のダイソーは、比じゃないレベル。

著作権とか、どうなってんの??笑

私は、買わなかったけど、
紹介用に写真だけ🎵

私が釜山で一番利用する店舗は、
【DAISO西面一号店】!!

特に、スマホ用品が豊富で重宝してます。


Have a nice trip🌏
Yuna

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,809件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?