見出し画像

noteはじめます

こんにちは。鳥居ミコです。


2022年11月24日。

射手座新月の今日から
noteを始めることにしました。

最初のこの記事を読んでくださって
ありがとうございます^^

noteでは
これまでの経験を通して
これはすごく役に立った…とか
たくさんの方に喜んでいただけた…と思う
様々な知恵を中心に
幸せに生きる鍵を
分かち合っていきたいと思います。


最初に、私が思う
「幸せに生きるとは何か?」ということについて
お話します。

私は、人生の大転機となった2014年から
(幸せになりたい)と心から願い
そのためにできることを探究してきました。

以来、時間をかけて、
人が幸せに生きる上で必要なことを学び、実践し、

それによって培った知恵を活用して
幸せになるポイントにアクセスして
その人の人生が「流れる」ようになるお手伝いを
してきました。

例えば

人生の過去から未来までのどこかに橋を架け
詰まりを取ったり整えたりして
“道”を通りやすくする…

そんなことをしました。

すると、

「生まれてきた意味がわかって、気持ちが晴れやかになりました!」
「本当の願いがわかって、夫と心が通うようになりました!」
「自信を持って仕事に取り組めるようになりました!」

といった声をいただくようになりました。


(幸せだなぁ)と感じる人生は、

人間関係だけが良ければいいわけでもなく
恋愛やパートナーシップだけがうまくいけばいいわけでもなく
仕事やビジネスだけがうまくいけばいいわけでもなく
お金だけがあればいいわけでもなく
健康だけがあればいいわけでもありません。


「人生の詰まりを取って整えていくと
どんどん可能性が広がっていって
本当に幸せに生きることができるようになるんだ」

ということをひとたび知れば

この先の人生を
楽しむことができるようになるだけでなく
どんなことがあったとしても大丈夫だと
思えるようになります。

そして
「人生」というシナリオを
自分らしく
楽しみながら生きられるようになると

自然と
人間関係からお金や健康まで全方位に
(幸せだなぁ)と感じられるようになるのです。


幸せに生きるということは
嬉しいとか楽しいといった感覚を味わうだけでなく
“ウェルビーイング”=【自分らしく心も身体も健やか】な状態
であること。

そんな生き方を実現していくためのヒントを
色々とお伝えしていきます。

その状態でいられるようになると
いつも(幸せだなぁ)という感覚をまとうようになり

そんなあなたにピッタリの人と出会えるようになっていきます。
あなたならではの仕事をすることができるようになります。
そして、あなたの願いを叶えていくことがスタンダードになります。


これまで2700名を超える方のご相談やお悩みを伺ってきて
わかったこと。

それは、人それぞれに

・生まれる前にご自分の人生をちゃんと設定していること
・その人ならではの人生の法則があること
・誰もが幸せになるために生きているということ

です。


そんな経験を踏まえ、
恋愛、心のこと、ビジネスを軸に様々な知恵を
お伝えしてまいります。

楽しみにしていて下さいね。

それではどうぞよろしくお願いいたします。


                       20221124 鳥居 ミコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?