見出し画像

書きたいダイジェスト


ども!ミコトです!2022も師走になりましたね!はやすぎ!!!!

最近に限らずなんですが、めちゃ楽しくて充実してて時間の速さを実感しています。水曜日が来たらもう土曜日なので一週間は4日くらいです。これでイグノーベル賞とれるかな。


そうそう、私noteを更新したくて文字書きたくて何度も書き始めるも、なかなか最後まで終わらずで悶々としていたんです。

だから逆に終わらせずでもいんじゃないかと思ってダイジェストで書きたいと思います。知らんがな案件が多いですがどうぞ


~言ってみるもんだなの話~

全然関係ないけど、このサブタイトルの~ってやつめっちゃ○○の巻きって感じがしてカワイイ。

言ってみるもんだなと思ったのは、先日同い年のアーティストと知り合いになって、その方が個展をやるって言ってて絶対行きたいと思っていたんです。
でも、ギャラリーの時間と日にちの都合で行けそうにないなと思って諦めかけました。

一応、ギャラリーオーナーさんの娘がわたしのマブなので聞いてみました。行きたいんだけど、時間って早く開けてくれたりする?と。

そしたら、アーティストさんも来てくれるそうで早めに開けてくれることになったんです。そのアーティストさんとも仲良くなれて、グッズを作っているのでそれも何点か買い、大満足だったんですが、これって普通に考えてヤバない?!世界は私中心で回ってる人間の発言と行動すぎるよね。や~~ありがとうございました。ほんとにそんなことが許される優しい世界に住んでてよかった。よし、今度から、なんでもダメでもともと精神で次いってみよう~~~~~~(いかりや長介)



購入品

日本画家でデザイナーの増岡美紀さん

動物のモチーフでさまざまな作品を出展していました!とても優しい方です。みなさんもぜひチェケです。


~怪しいと言われてとてもうれしかった話~

今年になって言われるし、自分でも言う言葉「わかる、わたしって怪しいよね」

そうなんです。なんかかんか怪しいとか胡散臭い感じが出てるみたいで、はじめのうちはこりゃやばいなもっとさわやかにしないと!!!と思っていたのですが、友人に26歳でそんな怪しい雰囲気出せる人なかなかおらんよと言われ、満更でもなくなりました。
早く歳を重ねたいので、いい感じの魔女になるべく怪しさから妖しさになる努力をしていきます!はい、胡散臭さ一直線。でも、いいんです。好きなんでそれがいいんです。


この写真で、より言われた



〜忙しいと休みたいの押し問答な話〜

11月は仕事も恋も勉強も遊びも全部やり尽くした感じでした。百貨店広告のオンナの世界線。立て続けに予定があると、時間すぎるの早い。ゆっくりした時間も過ごせるようになりたい。そのときに何したらいいかわからず、SNS、YTジャンキーしちゃう。本を読もう。12月、もっと自分の時間も意識的につくる努力する。



みたいな、ショートショートノート版的投稿でした。書くとスッキリする。またよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?