見出し画像

妄想日記98&99:22/6/5&6/6 物質の次はデジタル断捨離!!もしかして一番の詰まりどころはここかも!!

過去投稿❤️また溜まってきた、、、まとめます。



妄想日記98:22/6/5 物質の次はデジタル断捨離!!もしかして一番の詰まりどころはここかも!!



断捨離ZONEでもう止められなくなっている最近の私。

物質がどんどんなくなってきたら、次は、デジタルが気になってきた。


つい先日も、朝からゾロ目を見て起きたのはやったーー!って思ったけど。

4444❤️

つか、このメールの数、多すぎよね🤣

よし今日はデジタルの断捨離。

って思って取りかかったら、3時間くらいかかった。。。

しかも2014年のメールとか出てきたよ。。。おそろしおそろし。。

そりゃ頭もぱんぱんだよね。。


妄想日記99:22/6/6 ちょっと待ってよ次はトイレの故障。。。🤣波動が変わるよ😊


ちょっとちょっとちょっと、、、、、

物質断捨離も、デジタル断捨離もかなりやってスッキリなってきてるのに、

トイレの水が止まらないんですが!!!!




速攻対処、、、ポンプが少しばかりお疲れさんになってたみたいで。

とりあえずは対処して止まった。。。


全然いいよ??ステップアップの予兆でしょ??

だって、「ただの水」が止まらなかっただけで、何もあふれてない。😊

むしろ、いろいろ詰まる方が困る😊


むしろ、トイレの蓋を開けた時の、蓋の底の掃除とかもできてよかったよ😊

私の人生に、何も問題はありません😊❤️❤️

きょうもありがとう❤️


#性  #セルフプレジャー #女性性 #引き寄せの法則 #お金 #美容  #色気 #フェロモン #潜在意識 #艶  #トイレ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?