見出し画像

妄想日記115:22/6/22 自分に無いものなど無かった。屍と一緒にいたから無いと勘違いしてただけ。


今日も1日1エロス❤️💋
エロとつながるお絵かきを楽しんでいます😊💋

エロは私のライフワークで友達で親友でソウルメイトです❤️

しつこくてごめんなさいだけど、またモノの話、断捨離の話。

本当にさ。

もう、持ちたく無い。

断捨離の後のこんなエネルギーの軽さある??🤣😊

昨日はスーツケースも処分したんだけど。

スーツケースの中のチャックの部分の後ろがもっこりしてて。

よーく見たら、奥のほうから、「イケイケの夜遊びクラブ用バッグ」が出てきたけど・・・。

もう何色かも、どんなデザインかもわからないくらいカビ生えてた🤣


そりゃ波動重いよね???


私はいったい、今までどこにいたんだろう???

私は今まで、どんな生き方をしてたんだろう??


空気もある、命もある、生きていくお金もある、光もある、穏やかな時間がある。

今日、電気代払ったけど、何千円って安すぎませんか!!!😊
私なんて、電気様に依存しすぎて毎月何万も払う価値があるほどなんですが!!!!
パソコン、スマホ、アイパッドありがとう。。。❤️
これ以上ないほどの感謝よ。。。。
動画配信サービスありがとう。。。電波ありがとう・・・
感謝しても感謝してもハート感謝しきれない😭❤️


断捨離するたびに、気持ちも部屋も、本当に軽いのよ・・・

でも同時に、もうここが自分の居場所じゃないのか、すごく気持ちがイガイガしてる。。。。👊


そしてそして、
物質断捨離→デジタル断捨離で波動が軽くなってきたら、

なんか勝手に運動したくなって、声を出したくなって、お風呂に長く入りたくなってきた!!!!!!!!!!!

次はやっと、やっとこさ、身体の断捨離か!!!🤣

断捨離に終わりはない。統合に終わりはない❤️

ありがとう❤️
気づきをありがとう❤️


#性 #セルフプレジャー #女性性 #引き寄せの法則 #お金 #美容 #色気 #フェロモン #潜在意識 #艶 #断捨離 #統合


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?