見出し画像

妄想日記97:22/6/4 イライラMAX👊こんな時こそ教会で祈り(部屋の真ん中でオ◯二ー❤️)

過去投稿で遅れを取ってたけどやっと追いついた。。。

ふう〜〜。。

今日も!

朝からしっかりと抱かれてきた顔をして❤️しっかり仕事を始めます❤️(キリッ✨)


朝イチからまた気付きのyoutube。

NEW 

youtubeチャンネル:ETSUKOさん(ジャズピアノ✖️メンタルで引き寄せ系の動画)NEW 

動画タイトル:【ミニマリスト】大激変したい人だけ見てください。


引越すなら倍の家賃にしようっていう話❣️

(激変したいなら次の家賃は2倍、最低でも1.5倍!)

大大大納得。。。。


もひとつ気づき❤️↓↓

You tube channel:明母の樂行ライフ(NEW )

動画タイトル:毎日サイン出てる!魂の門が開く人は生きる意味を知っている

声についての動画。

喉は魂の通り道。
生きたいように生きている人は開いている。って。。。。

もう、詰まりまくってますよ。私は。


今日もまたイライラ、イガイガしてたら、仕事でなんだかトラブルに巻き込まれた!!!

やっぱ波動は同じものを引き寄せるな〜〜〜😊


ここ数日のイライラの中でも、かなりMAXかも!!!!

でも、大丈夫😊

そんな時は、瞬時に教会(神社・パワースポット)に行って自分を癒せるから❤️

意味わかる???

大事な大事な大事な大事なことだから、何回もコスるね?❤️↓↓↓

はい。

「オ◯二ーは神との対話」です❤️by 岩井志麻子さん


部屋の真ん中で、静かに自分と対話すれば、もういっちょあがりよ❤️😁


ストレスで暴飲暴食なんてしないぜ???

オ◯ニーで神聖な対話すれば、心も体も落ち着くんだから❤️

→ 一同開眼🤣


こんなふうに、自分の望みも怒りもありのまんま、正直に出せてる私は、魂の門(喉)が開きつつあるはず❤️


しっかりと対話して、ストレスも感じきって、快楽も感じきりました❤️


「喉チャクラ+引越し」が最近自分の中に、降ってきてる。


そして、今日の出来事で、今の在宅仕事も長くはやらないなと直感で思った。

何かが動いてる❤️きっと❤️ありがとう❤️


今日の艶活❤️(FA○ZAの視聴)

・熟女系いろいろ❤️桃子様が官能的、肉感的で、す・て・き❤️

・レビュー投稿を熟読して、レビュー投稿者のペルソナを想像😊


ありがとう❤️


#性  #セルフプレジャー #女性性 #引き寄せの法則 #お金 #美容   #色気 #フェロモン #潜在意識 #艶 #岩井志麻子 #西原理恵子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?