見出し画像

⛩🗽エゼキエル書は、いつ成就するか?【私達日本人が鍵!!】🗽⛩

●エゼキエル書は、いつ成就するか?【私達日本人が鍵】

イエスを救い主として信じるユダヤ人(古代ユダヤ人=YAP遺伝子を持つ日本人)が約束の地(日本)に帰還した時、
この預言は成就する。すなわち死んだ偉人達が生き返り公の場に出てきます。

日本に千年王国の首都が出来ます!!!

魂に自問自答しましょう。
どこにいても、何があっても心に神がいれば恐れる事は何もありません。

神は契約を守るお方であり、神を信じない者があざ笑う事を絶対にお許しにならないお方である。

ご自身の栄誉の為に、私達を守り導き、私達を勝利へと導いてくださるお方である!

【日本人の集合意識=イエスの再来(最後は団結必須となる★)】

父なる神(宇宙創造主)が計画し、子なる神(ダビデ王=イエスの再来)が実行し、

精霊となる神(大天使)が完成へと導く精霊の神が世界を治める千年王国がやって来る事を意味します。

私達は、父なる神が作った肉体を借りていて、宇宙に影響を受けている存在。

エゼキエル書は【古代ユダヤ人(日本人)の霊的回復の重要性】を示しています。

【霊的回復する事が真の覚醒(YAP遺伝子保有の日本人しか出来ない使命)】

心に神を、そして祈りを

マスクを外して深呼吸を

添加物の入ってない食品、無農薬の作物を口に

太陽を浴びよう

座禅や瞑想し、内なる神を通して宇宙と繋がろう

私達日本人が鍵なんです。

霊的回復する事が真の覚醒です!

【千年王国:黄金時代~弥勒の世】

貴方は神と何の契約をしてこの地球に来たのか。
千年王国に行く人へのアセンションの手伝いで来たのか?
死んで新たな肉体で千年王国に行くのか?
この肉体で千年王国に行くのか?
地球と同じような星で学びたいのか?
自分の星に帰るのか?

※魂は死にません。魂に自問自答しましょう。
どこにいても、何があっても心に神がいれば恐れる事は何もありません。

恋愛する
歌を歌う
ありがとうを言う
断捨離、換気、掃除をする
好きな事を思いっきりする
アーシングをする
太陽を浴びる
周波数の良い音楽を聴く
病気や辛い別れを経験する

生れて初めてサポートして貰って感動しました🎵 いつもありがとうございます💕💎🌈感謝🌟🌈🌈