見出し画像

心虹(みこ)自己紹介!

こんにちは^^
心虹(みこ)です!

今回は自己紹介を兼ねてインタビュー形式で色々書いてみました♪
是非御覧ください☆

心虹のプロフィールは?

出身

香川県
大阪や東京、埼玉県に住んでいたこともあります^^

年齢

非公開です(汗)

使用している占術

  • 霊感タロットカード

  • スピリチュアルリーディング

  • 波動修正

  • ブロック解除

  • 遠隔カラーヒーリング

  • 引き寄せ

  • 風水

  • オラクルカード

  • ルノルマンカード

  • 願望成就

鑑定歴

プロとしては12年位です!

鑑定人数

8,000人以上の方の鑑定をさせていただきました!

心虹という名前の由来は?

皆様の心に虹をかけたいという想いから

虹はスピリチュアル的に「願望実現」「願いが叶う」という意味があります。
とても縁起のいいシンボルですよね^^

また、私オリジナルの施術「カラーヒーリング」では
様々な色を使って恋愛成就、金運UPなどのヒーリングを行います。
沢山の色といえば「虹」ですよね♪

不安な気持ちの方や悩みを抱えている方の心に
虹をかけて、明るい前向きな気持ちになっていただけたらいいな
…という想いで「心虹」という名前で占い師をはじめました。

占いをはじめたきっかけは?

幼少期からオーラが見えていた!

幼稚園くらいのときのことです。
私の実家は床屋さんだったので、お店には大きな鏡がありました。
その鏡で私自身の姿を見ていたとき。

自分の身体に白い半透明の膜のようなものが見えるようになったんです。

近くにいた父に「この膜のようなものは何?」と訪ねましたが
父からは「そんなものはない!」と。

私だけになぜ見えているのか不思議でしたが、
それ以来意識すると私以外の人にも白い膜が見えるようになり、
やがて様々な色が見えるようになりました。

それがオーラで、誰にでも見えるわけではないことを知ったのは
小学生高学年くらいだと思います。

タロットの奥深さに魅了されて

中学生の頃からタロットカードの魅力にハマり、
カードの意味を覚えたりカードを引いたりしていました。

高次元の存在と直接話ができるわけではないのですが、
カードを通して「映像」「言葉」「声」「イメージ」などで
大切なメッセージを受け取ることもできるようになり、
タロットの奥深さを知りました☆

最初は家族や知り合いにカードを引いていましたが、
「なんで知ってるの?」「その通りだよ」などと
言ってくれることが多くて。

段々、より沢山の方のお力になりたい気持ちが
強くなっていきました。

得意な相談内容は?


仕事

「転職のタイミングはいつがいい?」
「転職を繰り返すんだけどなぜ?」
「職場の人間関係に悩んでいる」
「起業したいんだけど相談にのってほしい」

など、お仕事関連のご相談は得意だと思います。

私は営業やキャリアコーディネーター、マーケティングなど
ビジネス業務の経験が豊富にあります。

占いのスピリチュアル的な要素に私自身のビジネス知識や経験を交え、
より具体的で現実的なアドバイスをさせていただけるのが私の
強みだとも思っています♪

恋愛・結婚

恋愛の中でも、「出会い」「復縁」
「複雑恋愛」「彼の気持ち」などが得意です。

「ダメ男ばかりを好きになってしまう」
「いつも同じようなことで失敗して振られてしまう」
「依存して束縛ばかりしてしまう」

など恋愛において、同じようなことを繰り返し、
心から愛されたい、心から信頼できるパートナーがほしい
と思っているのに、なかなか叶わない方からの
ご相談を受けることも多いです。

根本的な原因や課題、ブロックに気付くことで
驚くほどに人生が好転していきます。

一言メッセージ

なにか不安なこと、悩み、生きづらさを感じている方がいらっしゃれば
お気軽にご相談くださいね♪

個人鑑定依頼はこちら

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?