見出し画像

心に余裕を持って過ごす

今日からお仕事始めの方もいらっしゃるようですが、私は今日が冬休みの最後の日でした。

昨日の記事にも書きましたが、今年の抱負は『心に余裕を持つ』でしたので心に余裕を持つことを意識して過ごしました。

いつもお休みはゆっくりしていたつもりでしたが、心に余裕がなかったので何故かせかせか過ごしていました。

だけど今日は意図して心に余裕を持たせました。

するとやる事はあったのですが、気持ちが穏やかにゆったりと過ごせました。

やはり『心に余裕を持つ』って大切だなぁと思いました。

気持ちの持ち方で、感覚は変わります。

今年は無駄な感情を削ぎ落とし、余白を感じる生活をしていきたいです。

#余裕を持つ #リラックス #穏やかに過ごす
#気持ち #note  #note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?