見出し画像

今年の抱負は

もう今年になって3日が立ち去ろうとしてます。

早っ!

大晦日からあっと言う間ですね。
きっとこんな感じで一年すぐ過ぎ去りますから、1日1日を大切にしていきたいものです。

ところで皆さんは今年の抱負はありますか?

私の今年の抱負は
『心に余裕を持つ』です。

今まで意識していなかったのですが、いつも無意識にギリギリで生きていました。

KAT-TUNの『Real Face』の歌詞に
「ギリギリでいつも生きていたいから」
という歌詞がありますが、別に生きていたい訳ではなかったのですが、無意識にいつもギリギリで生きていました。

だから、今年からは意識してギリギリではなく余裕を持って生きていきたいと思っています。

皆さんも正月なので抱負や目標を立てられた方も多いでしょう。

その抱負や目標を一年心に携え、ともに健やかに2023年を過ごしていきましょう!

#抱負 #目標 #2023年  #RealFace #正月
#note更新



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?