見出し画像

身も心も温める

最近、だんだん 寒くなってきましたね。
皆さん お体は大丈夫ですか?

体を冷やすと 色々体調に不調がでます。
とくに私は冷え性なので、体を冷やすと肩こりや首の凝りがひどくなったり、ひどい時は お腹が痛くなり立ちくらみをしたりします。
さらに気持ちも 素っ気なくなってきます。

まずは体を温め、体調を整え、気持ちもリラックスできるようにしたいです。

これからだんだん冷えてくると思いますが、寒い夜は リラックスできるココアやロイヤルミルクティーやハーブティーで身も心も温めるのはどうでしょうか。

明日も地域によっては寒くなる所もあると言うので体調管理気をつけて下さいねʕ•ᴥ•ʔ

#温める #心を温める #リラックス #体調管理 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?