見出し画像

ソウル・コントラクト・リーディング

こんにちは😃
今日はあいにくのお天気で、満開の桜も散ってしまいそうです。

今日は新しいリーディングのお知らせをさせてください。

人は生まれる時、魂が成長するための最適な人生の可能性、ソウル・コントラクト『魂の契約』を受け取るそうです。
一生のうちに経験しようと決めてきた3次元とスピリチュアルな人生の地図です。
私達は、これを作り出す周波数を選んで、選んできました。
この生まれた時の名前の音からチャートを作成します。
チャートには、持って生まれた才能、乗り越えるべき課題とも言えるカルマ、人生の目的、魂の運命(目指す方向性)といったことが、明確になります。
チャートのサンプルです。

私もこれまでのことがチャートに出ていてびっくりしました。

例えば、子供の頃に母から厳しく育てられ、恐れの感情がいつもあったこと
おとなしかったので、友達からいじめられたこと

自分のパワーを削がれるようなことを経験して、自分は何もできないという無力感をいつも味わっていたこと

これらもカルマに表れていました。

全ては偶然じゃない
決めてきた
とリーディングでわかりました。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/miko843/entry-12847687480.html

みんな、自分の生まれた時の名前に、これだけのことを組み入れてきたとは、驚きです。

ほんとに、この世に生まれてきたこと
生きてることは、すごいことです。
この体がある限り、生まれた意味を思い出して、地球を楽しむことを忘れてはいけない。

そう思いました。


ではまた
ありがとうございました😊


#ソウル・コントラクト・リーディング
#魂の運命
#名前
#カルマ
#才能
#目的
#数秘術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?