見出し画像

どんな経験も宝物


こんにちは。

カウンセラー・ヒーラーのねぎしみわこです。

今まで色々な経験をして私たちは生きてきました。

楽しかったこと
嬉しかったこと
辛かったこと
悲しかったこと
悔しかったこと
大変な経験をたくさんしてきました。

それは、あなただけの経験

こんな経験したくなかったよ!

そんなこともあるでしょう。

なんで私はこんなめに遭うんだ

って、自分だけ不幸な気がした日も

でも、それって自分で選んできたことかもしれません。

それを経験したからこそわかったことも必ずあるはずです。
それはあなたしかわからないこと

その経験を乗り越えたあなただからこそ、伝えられることがある。
みんな、それを知りたくて待ってます。
今こそ、あなたの出番です。

どんな方法でもいい
下手でもいい

あなたの一言が、誰かの心を救うのです。

ぜひ発信してください。
あなたの言葉を待っている悩んでいる人へ


#経験
#悩み
#宝物
#発信
#救い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?