見出し画像

水瓶座満月:誰もが”マスターキー”を手に入れる(前編)

今日の月は蠍座、
上限の月(16日)を意識しています。
ちょっと先取りで感じる人なので。

スクリーンショット 2021-08-14 14.19.55


Mirai美愛は、すこぶる調子がいいみたいです♪
(アセンダントが天秤、太陽蠍、ステリウム射手の人)


水瓶座2回目の満月は、あと1週間。
このタミングで満ちるエネルギーは、
「誰もが”マスターキー”を手に入れる」です。


ちなみに、
今日の太陽のサビアンシンボルは、
獅子座:22度:「自分の使命を果たす伝書鳩」
ですので、星読みの通りMiraib美愛が伝書鳩🕊
となって使命を果たさせてもらいますね^^♪


占星術によると水瓶座満月の時に、
自分らしさを表す太陽は、
獅子座30度:「開封された手紙」
これまで得てきたものを惜しみなく
周囲に伝えるを意味しており、


潜在意識を表す月は、
水瓶座 25度:
「より完全な形をしている蝶の右側の羽」
理性の完全な形成を表しています。


これらのシンボルから、
Mirai美愛に繋がったイメージは、
「誰もが”マスタキー”を手に入れる」です。


マスターキーとは、
一本の鍵で全ての扉の鍵を開ける鍵のこと。
また、「ザ・マスター・キー」という
知る人ぞ知る書籍は、
教会からキリスト教の思想にそぐわない
ということで発禁処分になった本だそうです。


・・・恋愛も仕事も夢も
「全てはあなたの思い通り既に叶っている」



そう聞いて、
「そんなの嘘だ!」って思いませんでしたか?
あはは、私は、正直言ってそう思いましたよ。
「じゃ!何で叶わないのよ!」
ってちょっとムッとしました笑


本当の自分である潜在意識は、
一体、何を感じているか!が、
その鍵を握っています。


いい意味でも悪い意味でも?


本当の自分には、嘘がつけないってことなんです。


例えば、ミッションを「リスト化」すると
仕事が速まる!といわれていますよね。
それは確かにそうなのですが、


それをもっと、より一層、
いい結果を残したい!
奇跡を起こしたい人!


って場合は、あなたにとって、
そのミッション=使命とは、
潜在意識にどのようなイメージを
もたらしているかを注意深く観察してみてください。


その人が感じ受け取る印象、
イメージが本当に大事なんですよ。
それって、ズレが起きやすい
ってことでもあるんです。


タロットカードではそれが要でして、
モヤッとする原因は大抵コレなのです。


次にお伝えする後半では、
さらに掘り下げてお伝えしたいと思います。


・・・ここでも何度も繰り返しますが、


本当に欲しいものに意識を向けてください。
今というこの瞬間は二度とないのですから。


お読みいただきありがとうございました。



こちらのURLでは動画がご覧になれます▽
https://www.instagram.com/p/CSi3lZdLcYF/?utm_source=ig_web_copy_link



それにしても、
綺麗なセクシー天使さんですよね。
私のお気に入りの天使です😍
もうしばらくは、この天使さんに
登場してもらおうと思っています♪


画像2




◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇
 
占い教室🔮開講中
鑑定ご希望の方はDMにて受付
サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111
 
◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇
 


@mowmirai 🕊 🌈✨
#Mirai美愛
#手相
#教室
#易経
#仕事
#恋愛
#占星術
#社会心理
#タロット
#サビアンシンボル
#運命の人
#運命の年表
#欲しかったもの
#意識を向ける
#サナギから蝶へ
#この瞬間は二度とない
https://www.instagram.com/mowmirai


応援サポート励みになります。ありがとうございます。