見出し画像

葛藤しながら幸せを掴み取りたい心理:その悩みって苦しくても楽しいよね!


スクリーンショット 2021-03-15 20.57.59



こんにちは🌈✨Mirai美愛です☺️


人はどの道、楽して幸せには成れないんです


この世はそういった
アミューズメントパークなのだと
言ったらイメージしてもらえるでしょうか?

純粋な気持ちで乗り越えるのが楽しい💓んですよ


究極を言って終えば、
恋愛もその原理と同じです

ですから、人に言えない恋だろうが!
どうぞご堪能ください🙇‍♀️


あっ、でも放置はしません
あの手この手で壁を超えましょう
そこに深い意味があるのです


私は恋愛相談が大好物です

『 だって、
その悩みって
苦しくても楽しいよね😍 』


って、思っているからなんです
ですからわたしの鑑定は明るいですよぉ^^

子育てもそうですが、
渦中にいると「堪能?!トンデモナイ!」って
なりますが、それを過ぎてみればわかりますって笑


さらに付け加えさせていただくと人は、


『 楽して幸せになるよりも
 葛藤しながら幸せを掴み取りたいんです 』

心の余裕が持てるようになった証拠なのか

ソコが透けてみてしまうのは気のせいでしょうか^^


特に今年は、

水瓶座♒️土星が木星を制するんです
ツインレイだのかんだのブームはその流れかと
ここを語ると長くなるのでまたの機会にさせてください

では、今日はホロスコープをもとに皆さんにシェアしますね❤️


火のサインでグランドクロスを形成する時間もあるので
大変なのはわかりますが、あえて深く掘り下げて


本当が叶えたい望みを汲み取りながら
リーデングしています


今日はタイトルを付けてみました

『 その悩みって苦しくても楽しいよね!
 葛藤しながら幸せを掴み取りたい心理 』

なぜなら、この星の配置からそのように読めるからなんです


画像3


…獅子座♌️の月
内なる声がもの凄く強い

あなたが動きだせる
そのわけは
愛に支えられている
そう感じているから

目の前の大きなハードルを
あえて超えていく道を選ぶ
そんな意欲が湧いてくるとき

もう迷っている暇はないんだ

…大変な今を生きよう🌈✨
  #mowmirai



人生100年と言われるようになりました
これからの時代は、
”占い”を自分の人生にどう使う活用するかなんです

是非、あなたの新しい
コミュニケーションツール
として第二の人生にお役立てください


「手相占い教えます」


https://www.instagram.com/p/CMtHMVZLjlX/?utm_source=ig_web_copy_link

***


手相を拝見させていただくと
その方がある才能の持ち主であることがわかります

ですから、あなたが手相占いを
マスターすることでその人を見極める材料になるのです

下記の記事はInstagramより

最後までお読みいただき

いいね💕ありがとうございます🌈✨

賢者は占いを味方に付けて運命を切り開いていく

Mirai美愛でした
#@mowmirai


☆☆☆


Mirai美愛のライブ動画のお知らせ

スクリーンショット 2021-03-02 23.25.04


Mirai美愛のライブ動画は
こちら⏬で纏めてご覧になれます🌈✨


FBユーザーはこちら⏬
https://facebook.com/mirai1111/videos

YouTubeユーザーはこちら⏬
https://bit.ly/2VbBOxG

Twitterユーザーはこちら⏬
https://twitter.com/Mirai1441

Instagramはインスタライブでお届け⏬
https://www.instagram.com/mowmirai/


最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


❁••┈┈••❁
 ・
 ・
 ・

- Mirai美愛 -

profile:Mirai美愛:「賢者は占いを味方につけて運命を切り開いていく」

数秘11を持つ占い師✨フラワーセラピスト🌸FacebookやYouTubeのライブ配信をこなすエッセイスト✨宇宙はあなたが思い描いた世界を引き寄せるようにできている!占いを味方に軽やかに♪運命のハンドルを握ろう🌈Mirai美愛があなたのお役に立てると嬉しいです✨

https://www.facebook.com/mirai1111
(Facebook)
https://amba.to/3qd3gcP
(Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441
(Twitter) 
https://www.instagram.com/mowmirai/
(Instagram)
https://bit.ly/2VbBOxG
(YouTube)
https://note.com/miko1111
(note)
https://ws.formzu.net/fgen/S11194101/
(仕事依頼ご相談受付フォーム)

 

──────────

 

@Mirai美愛占いラインナップ⏬ 


https://mowmirai.thebase.in/

 
@Mirai美愛のTABICA⏬ 


https://tabica.jp/travels/23613

 


#Mirai美愛
#占い師
#セラピスト
#エッセイスト
#タロットプロ
#占星術
#ヒーリング
#コーチング
#深い気づき
#ツインレイ
#ソウルメイト
#恋愛
#新しい時代
#パートナーシップ
#引き寄せ
#諦めない
#成功の秘訣
#手相占い
#教えます
#神秘十字
#ライトワーカー


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

応援サポート励みになります。ありがとうございます。