見出し画像

いつの時代も、賢者は占いを味方につけて運命を切り開いていく

賢者は占いを利用し、愚者は占いに弄される


自分の悩みを周りの親や先生に打ち明けたところで解決しないでしょう。
マニュアル通りのわかり切った答えしか帰ってきません。
余計に心配されるのがオチですから話せない。
そんな人が多いのではないでしょうか。

本当の自分は何をどうしたいのか?!
その答えを知っているのは
紛れもない自分自身なのです。

しかし、自分がどうしたいのかがわからない。
怖いからわかりたいくない!というのが本音でしょうが、
そのままですと気持ちのモヤモヤが晴れないままなのも
絶対、身体によろしくありません。
健康のためにも身体の声を聴きましょう。

では、どうすればいいのかと申しますと、
潜在意識に押し込めてしまった魂の声を聞きとり、
過去を踏まえて、未来を見据えながら、
今は何をどう捉え対処していけばいいのか
その答えを占いから答えを導き出せばいいのです。

占いにはそれが可能です。(占い師にもよりますが)
ついでに癒しのエネルギーも受け取れます。


出生図にはその人が扱うだろう
運命の地図があらかじめ描かれているので
ピンポイントで何をどうしたらいいのかがわかるのです。
更に、カードを使うことで宇宙のシンクロニシティが
あなたを後押ししてくれるでしょう。


いつの時代も、賢者は占いを味方につけて運命を切り開いていけるのです。

いつでもシンクロニシティ感じてる


こんにちは、Mirai美愛です^^
シンクロニシティは常に起きているので感じてみてください。


さて、昨夜のタロットカードライブ時のホロスコープをお見せしますと、
グランドトラインが描かれていたのでこのタイミングで開催しました。
いいエネルギーが降りている相乗効果を狙いました。
なんたって魔法使いですからね😉


タロットカードリーディング(ライブ) あなたの抱えてらっしゃる悩みは 全て仕組まれているのかもしれません! 夢の扉の鍵を手にする人も☺️ 今感じている情熱の炎を大切にね❤️ 星に煽られて余計なお節介役を 買って出ているMir...

Posted by Mirai美愛 on Tuesday, February 16, 2021


カードライブ時のホロスコープを解説


水瓶座と牡牛座という固定宮に8天体がビッチリと並んでいます。これを解説しますと、あなたは、あらゆるハイテクを使いインスピレーションで繋がることで、あなたに拡大をもたらすと同時に制限も与えていると言えます。刺激を感じながらも動けない状態ですから、期待してもガッカリするような、的外れ、期待外れ的な衝撃を受けてらっしゃる方もいらっる方も。
いずれも主要天体は固定宮にありますし、コミュニケーションを司る水星は逆行中なので滞る感じは否めませんが、21日には全惑星が巡行となりますので、敏感な方であればそろそろ今までを停滞していたものが一気に動きだすような予兆を感じていることと思います。全体的に想いが届きやすくなり、物事がスムーズに運びます。
ですから、今の状態のままであり続けることはないのでご安心してください。しかし、月が天王星と火星に掛かる時間帯は要注意です。個人差があるのでキッカリと時間は申せませんが、今から明日、明後日の夜辺りまでは、目の前の人の挑発に乗らないように気をつけてお過ごしくださいね。
まぁ、太陽が魚座に入ったので大事には至らないとは思っていますが。念のため。

発想の転換


もう、皆さんお気づきですよね。
義務だからやらなきゃならない!なんて、時代は崩壊したんですよ。
コロナ禍になったお陰で自分にとって必要だと思い込んでいたことや、
不必要なものが明らかになってきた頃なのではないでしょうか。
1月末からの水星逆行期間でしたので”見直し”された方が多いと思います。


でも、どうしてもやらなきゃならないだらけじゃん!って、そのお気持ちはわかります。でも、嫌いを増やすよりも好きになることが大事なですよ。
同じ努力するなら、そっちに気持ちを切り替えることがまず先なんです!
嫌な労働は全て(仕事、勉強、奉仕活動等は)好きなことにかえてしまえばいいんです。全て”筋トレ”だと思えば、少しは気持ちが楽になりませんか?

月が牡牛座にあると感じやすい


今、月が牡牛座にあるのでわりと感じやすいと思います。(個人差ありますが)好きだから”ソレ”に集中でますし継続することが可能となるんです。
しかし、そこに火星と天王星もあるので今はあまり過剰になりませんよう気をつけたいですね。


こうならネバならない!とかの重々しい波動でなく、
本当、カタチになんて拘らずに継続してたら〜
気がついてたら結果こうなってた!なるんですよ。
次は”筋トレ”的発想についてもう少し掘り下げたいと思います。


私たちが目指す着地点

カードセッションでも使うテクニック=魔法ですが、
このように自分で予め自分ストーリーの着地点を決めると流れがスムーズに運びます。私が今、天体のエネルギーも統合してシンクロを感じている感覚を言葉で表現するとこんな感じです。


結果はどうであれ、
「湧き上がる情熱に沿って行動する」ことで、
好きな場所で、好きな人と、好きなことをして過ごせている今にとても満足しています。益々、自分の人生はアップロードしていく時間を体感できています。お導きに感謝でしかありません。いつもありがとうございます。

スクリーンショット 2020-11-20 17.39.04



❁••┈┈••❁  


タロットカードライブはお陰様でコアなMirai美愛のファン達に好評❤️です

スクリーンショット 2021-01-31 21.01.47


先ほどのホロスコープ写真は昨夜のライブ時の星の配置図です。
タロットカードを使用しながら星読みも絡めて皆さんとお喋りライブしています。FacebookとYouTubeとTwitterとInstagramから参加できます。


+++


Mirai美愛のライブ動画をご覧になりたいかたはこちら⏬🌈✨

FBユーザーはこちら⏬
https://facebook.com/mirai1111/videos
YouTubeユーザーはこちら⏬
https://bit.ly/2VbBOxG
Twitterユーザーはこちら⏬
https://twitter.com/Mirai1441
Instagramはインスタライブでお届け⏬
https://www.instagram.com/mowmirai/


もし良かったら遊びにいらしてください。
フォローよろしくお願いします✨❤️喜びます^^
最後までお読みいただきありがとうございました💕


❁••┈┈••❁
 
 ・
 ・
 ・
 
タロットカードリーダーprofile:
@Mirai美愛 :占星術師・コーチングメンター
数秘11を持つ占い師✨ 血の通ったメッセンジャーとしてFacebookやYouTubeライブ配信やエッセイストとしても活動中✨意外と苦労人な一面の持ち主🌸宇宙はあなたが想い描いた世界を引き寄せるようにできている!占いを味方にコーチング♪愛の練習場で共に生きましょう✨🌈


https://www.facebook.com/mirai1111
(Facebook)
https://amba.to/3qd3gcP
(Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441
(Twitter) 
https://www.instagram.com/mowmirai/
(Instagram)
https://bit.ly/2VbBOxG
(YouTube)
https://note.com/miko1111
(note)
https://ws.formzu.net/fgen/S11194101/
(仕事依頼ご相談受付フォーム)

──────────


@Mirai美愛占いラインナップ⏬ 
https://mowmirai.thebase.in/


@Mirai美愛のTABICA⏬ 
https://tabica.jp/travels/23613



❁••┈┈••❁

#シンクロニシティ
#意味ある偶然の一致
#ホロスコープ
#好きは奇跡の種
#Mirai美愛
#タロットプロ
#占星術師
#手相占い師
#ヒーリング
#コーチング
#深い気づき
#癒し
#新しい時代
#パートナーシップ
#引き寄せ
#諦めない
#成功の秘訣
#血の通ったメッセンジャー






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最近の学び

応援サポート励みになります。ありがとうございます。