見出し画像

壁を超えて 仲間と”愛”を感じる時「卒業のことば」


画像1


想像してみれば
わかること

どんなに
違ってみえても…、

光の当たらない場所で
悩み日々
努力しながら学ぶ
同じ魂

思いやりの
気持ちを育てよう✨

類は友を呼ぶ

(=´∀`)人(´∀`=)


+++


今日感じた
一連の出来事を経て降りてきたメッセージは、

「思いやりの気持ち」です。

皆さん、自分なんてどうせ😢ダメな人間なんだ。
って、思いが少なからずありますよね。
私も同じです。


きっと、そんな気持ちとの追いかけっこは
”悟りの境地”に至るまで終わらないでしょう。


ですから、どんなに違って見えても
悩める同じ悩みを抱える魂なんだよ!
って、ことをお伝えしたくて
この投稿を書いています。


星はグラデーションを帯びている!が、
前提ではあるものの…、

実は、現在の星達の動きも
穏やかではありません😢


昨日は、ありのままの自分を表す月が、
手痛い気付きをもたらす冥王星と重なる合でした。


それが過ぎて、今日は、
葛藤から学びへと変えられる土星と重なります。


ここでしっかり学べた人はやがて、
幸福をもたらす木星へ辿り着く予定。


このように星の動きから
これから未来予測ができるんです。
一連の動きがわかると安心できますよね。
占いはそのように役立ててください。


ですから、もう少しの辛抱ですので、
ここで、痛いから!って、
諦めないでくださいねっ。


+++


当然、私の日常も星と呼応しておりまして
色々と大変なことになっていました。


しかし、それも昨夜をピークに
超えて行けそうな目処は既に立っています。

昨夜判明したのですが、
ここのところ連日のライブの不具合は
Facebookのバグと判明したのです。
皆さんご不便なライブにも関わらず、
テストライブの参加やご協力ありがとうございました🙇‍♀️


…昨日、原因がわからなかった私は、
フラワーセラピー動画紹介とカードライブ!を
これでもか‼️って、やりました😭 


(心の声)
固定宮のグランドクロス?!
ん?まっ、いいかぁ〜!
でも、これを超えねばっ!💦って、

って、なっていました。



私は占い師なので、
色々とわかっていてやり続けていたのです。


グランドクロスって、
そーゆー意味があるんですよ。
それに、冥王星やら土星が控えてるんですから、
色々と穏やかでないことは明らかでした。

ライブだというに
Facebookのコメント機能が📝使えなかったので、
カードライブを楽しみにしていた達は、
とってもストレス感じてたと思います😢
ご不便お掛けしました〜(涙)

更に、昨夜はカードがシンクロ?!✨
タロットカードで出たカードからのメッセージも…、

ワンドのリバース=

「慎重さが仇となり停滞を生む」( T_T)\(^-^ )

…ですから、私も待つのではなく
アクションし続けることにしました😭

あれから、ライブだけでは終わらず勇気をだして
スヤドのヘルプとチャットで会話してみることにしたのです。

すると、即回答があり、
Facebookペイジのバクだと反面!!!😭😭😭

…ここまでの道のりは平坦ではなく
まだ、その途上ではありますが…、
友達🤝仲間の皆さんの
思いやり✨という
愛を感じました💕


またしても壁を超えて
仲間と”愛”を感じられたのです。

ちなみに、現在の自分を表す太陽は、
あらゆる壁を曖昧にする魚座、
色々感じる豊さをもたらす金星と
仲良く手を結んでらっしゃいます。


ですから、あなたにとっても今という時間は、

「壁を超えて 仲間と”愛”を感じる時」

どうか感じてみてください。


++++


…こんな時期ですので、
卒業の皆さんへ送る言葉は、


「思いやりを胸にあなたの夢を諦めなで」です。


なぜなら、
思いやりをあなたが持つことで、
同じ志を持った仲間と出会います。
そんな出会いが
あなたの行先を明るく照らすでしょう。


簡単に諦めずに続けることで、
やがてあなたの夢は
必ず叶うことになっています。


ここから
Miria美愛は、
いつもあなたのこと
応援しています。

今日もありがとう💕
いつもありがとう✨🌈


☆☆☆


スクリーンショット 2021-02-21 22.00.58


Mirai美愛のライブ動画は
こちら⏬で纏めてご覧になれます🌈✨
 
FBユーザーはこちら⏬
https://facebook.com/mirai1111/videos

YouTubeユーザーはこちら⏬
https://bit.ly/2VbBOxG

Twitterユーザーはこちら⏬
https://twitter.com/Mirai1441

Instagramはインスタライブでお届け⏬
https://www.instagram.com/mowmirai/


❁••┈┈••❁
 ・
 ・
 ・

- Mirai美愛 -

profile:Mirai美愛:「賢者は占いを味方につけて運命を切り開いていく」

数秘11を持つ占い師✨フラワーセラピスト🌸FacebookやYouTubeのライブ配信をこなすエッセイスト✨宇宙はあなたが思い描いた世界を引き寄せるようにできている!占いを味方に軽やかに♪運命のハンドルを握ろう🌈Mirai美愛があなたのお役に立てると嬉しいです✨


https://www.facebook.com/mirai1111
(Facebook)
https://amba.to/3qd3gcP
(Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441
(Twitter) 
https://www.instagram.com/mowmirai/
(Instagram)
https://bit.ly/2VbBOxG
(YouTube)
https://note.com/miko1111
(note)
https://ws.formzu.net/fgen/S11194101/
(仕事依頼ご相談受付フォーム)

──────────

@Mirai美愛占いラインナップ⏬ 
https://mowmirai.thebase.in/


@Mirai美愛のTABICA⏬ 
https://tabica.jp/travels/23613

 

#Mirai美愛
#占い師
#セラヒ ゚スト
#エッセイスト
#タロットフ ゚ロ
#占星術
#手相
#ヒーリンク
#コーチンク
#深い気つ ゙き
#フラワー
#癒し
#恋愛
#新しい時代
#ハ ゚ートナーシップ
#引き寄せ
#諦めない
#成功の秘訣

応援サポート励みになります。ありがとうございます。