見出し画像

援助者が現れ新しいやりかたを試すとき

魚座満月の時は、お蔭様で綺麗な満月を仰ぎ見ることができました。
いまわたしは、時代の節目のタイミングを感じているので、いままでどのような出来事があったかを振り返っています。


新しいやりかたを試す


いつも、ホロスコープをリーディングする際には自分が感じている感覚をとても大切にするようにしています。ちなみに、わたしの今の感覚的をシェアしますと…

『新しいやり方を試す!』です。

わたし自身も、そして、周りの人達も、
社会全体もそのようなタイミングだと感じているのです。そのワケを詳しくホロスコープとタロットカードリーディングでご説明させていただきますね。

安倍総理大臣が退任?この先どうなる?


9月2日魚座満月を過ぎ、
いままで・・・から、これから・・・、へと空気が入れ替わりました。

魚座満月とは12星座で一番最後のサインでして、その雰囲気をわたしの感覚でお伝えすると、どんよりと重たかったです。
先が見えない?この先、どうなるの?みたいな・・・。

社会全体のことで言えば、魚座満月のタイミングで奇しくも、安倍総理大臣が退任なさることが報じられました。
ここから年末にかけて切り替わりのタイミングであることは、占星術的にさ囁かれていました。わたし自身、安倍総理が降りるだなんて、まさか!と、思いましたが、ここまで続けられたこと自体奇跡的なことだったのかもしれません。これからはご自身のお身体を労わり、平和に幸せにお過ごしいただけますよう心から願っています。長い間お疲れ様でした。

今日は、ありのままの月と癒し癒されるキロンが魚座から牡羊座に入りです。そのせいか、いいままでの重たい空気から、徐々に爽やかな風を感じています。魚座満月から引き続き、ホロスコープには地のサインのグランドトライン幸福の三角形ができており、さらに、海王星のカイトが形成されています。

この意味を星の雰囲気だけでご説明しますと、このままでも幸せな状態なのですが、そこを海王星の不思議なエネルギーが現実を大きく動かす!と、わたしは睨んでいます。

ですから、個人も社会全体もさらなる幸せを目指して、ここから3ヶ月掛けていま抱いている想いである見えない力を注ぎ込みながら
2020年を締めくくるのことになるでしょう。

画像1


ホロスコープといえば、最近、Twitterにアクセスする際は毎朝、水星さんが提供してくださるホロスコープを読ませていただいてます。
その際、自分なりに感じたままをリツイートさせていただくのですが、するとお優しい水星さんは、わたしの記事をさらにリツイートしてくださるのです。ホントに有難い限りです。この場を借りてお礼申し上げますm(__)m
https://twitter.com/Mirai1441/status/1301677036742737921


早速、有言実行!とばかりに、わたし自身が友人にメールを書いていたところに偶然にも?わたしのスピリチャルアニマルであるイソヒヨドリが窓辺にとまったのです!そのシンクロが嬉しすぎてこの投稿を書き始めたのですが、残念ながら写真は撮れませんでした。心構えがないとなかなか上手く撮れませんね。。その時に備えなければ!また、餌付けしようかな。。
わたしのイソヒヨドリを取り上げた記事はこちら▼

https://www.facebook.com/mow.mirai/posts/357309238596133


ーーーーー


援助者が現れたことで指針が定まる流れ

魚座満月辺りの1日~3日までの間Facebookで記事にしていているタロットカードリーディングでも、個人と社会全体の気持ちの移り変わりが伺えるのことに気が付きました。たまたま、コードカード=人物カードが連続してでたのでご紹介しますね。


\\\\\\\

9月1日 …お相手のかた(またはあなた)は、
現状を冷静に分析している状態✨

…仕事面では
効率的に作戦を立てる
新しい仕事を開始する

…恋愛では
駆け引きを楽しむ
あえて秘密の恋をする

…キーワードは
用心深い、保護、守護、好奇心旺盛、素早い、コミニュケーション、真実

ペイジはメッセンジャーの意味を持っています
もしかしたらあなたからの連絡を待っているのかもね〜拗ねてない?👀

画像2

\\\\\\\

9月2日 …お相手のかた(またはあなた)は、器用さと柔軟性✨バランスを習得することで、あらゆる可能性を手にしています。仕事と恋愛の両立など。

…仕事面では
臨機応変に掛け持つ

…恋愛では
楽しい恋の始まり

…キーワードは
変化、浮き沈み、流動、遊び、楽しむ、慣れる

現在に楽しみを見つけて、自分の可能性を信じて気軽に取り組むことで道は開けていきます。心と身体のバランスをとりましょう。

画像3


\\\\\\\

9月3日 …お相手のかた(またはあなた)は、揺るぎない強い意志を秘めており、周りの感情に左右されない、そんな気持ちに満たされる、または、そんな優しい援助者が現れます✨

…仕事面では
信頼を得て目上からの支援を受け
物事が順調に進むでしょう

…恋愛では
成熟した心を持った男性が現れ
精神的援助か受けられるでしょう

優しく頼りになる存在なため、周囲からも慕われやすい時なのかもしれません。また、このカードかでたときには、そんな存在からの引き立てが受けられる可能性があります。相手の気持ちを占ったのなら、まさに深く広い愛をお持ちなので相談者さんのお悩みは思い過ごしだと捉えてOK✨

画像4


ーーーーーーー


この3枚をストーリーとしてリーディングすると、立候補者である彼らは各々が翻弄されながらもよき援助者が現れたことで”指針”が定まった!のだと感じました。
ソードのペイジから、ペンタクルスのペイジ、そして、最後は、カップのキングに落ち着いたのです。
こうやって、徐々に彼自身の影響力が増していく様子が読み取れます。
このタロットカードとホロスコープの共鳴が面白いので、もう少しこのやり方を続けてみようと思いました。ここでも指針が決まりましたー!笑


尚、上の記事はFacebookに日付ごとに記載されています。ご参考まで。
https://www.facebook.com/mirai1111


お読みいただきありがとうございます。


ーーーーー

***


@Mirai美愛のオリジナルセッション体験できます!

https://tabica.jp/travels/23613


@Mirai美愛の占いラインナップ
https://mowmirai.thebase.in/



#Mirai美愛
#手相占い
#タロットカード
#占星術
#仕事
#恋愛


──────────


profile : @Mirai美愛 : 数秘(9-11-11)
タロット/占星術/手相を使いこなす占い師であり、YouTuber@Mirai美愛として活動。慶應大学では社会心理学を学び、その後、大企業に勤め結婚と出産を経て、霊媒(ミディアム)を経験し、死を意識することで「悔いのない人生を生きるために、わたしたちは自分で自分を幸せにしなければならない!」と目覚め、現在では、旬なかたお招きして
【対談YouTube@Mirai美愛】でライブ配信などの活動を続けている。


──────────

https://www.facebook.com/mirai1111
(Facebook)
https://ameblo.jp/angeloyumiko/
(Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441
(Twitter) 
https://www.instagram.com/mowmirai/
(Instagram)
https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/
(YouTube)
https://note.com/miko1111
(note)


──────────


#Mirai美愛
#手相占い
#タロットカード
#占星術
#恋愛


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,445件

応援サポート励みになります。ありがとうございます。