見出し画像

本当に欲しかったものに 意識を向けて:今というこの瞬間は二度とない

https://www.instagram.com/p/CSfz2fSJx7A/?utm_source=ig_web_copy_link


TVでお馴染みの”占ってもいいですか?”

運命の年表を作成することは、Mirai美愛にもできます。

それを踏まえた上で、強く感じていることは、

本当に欲しかったものに
意識を向けてください。
今というこの瞬間は二度とないから…、です。

占星術では、転機を読み取る技法があるのです。

これも時代の恩恵ですね。
計算が苦手な自分でも、惑星の位置を
弾き出せるようになったのですから。

これが、
本当に当たるから
確かにすごいんです!

占いって、なんだかわからんけどすごい!
って思っています。
(意外と思われるかもしれませんが、
気味悪がられるのでこの特技は隠して生きてます)

若い頃は、過去現在未来がわかったら、
どんなに素晴らしいんだろう!
って想いを抱いていたのですが、
気がつけば、こんなにアッサリと叶っていました。
やっぱり、過去に想い抱いた夢は、
どこかで必ず叶えられるように出来てるんですよね。
って、話しが脇道にそれたので元に戻します。


占星術によって、
人生の年表と睨めっこしながら感じたことは、
人生には人それぞれサイクルを持っている!
ってこと。


それをカンタンに
Mirai美愛に説明させていただきますと…。


人生には時として、
抗えないような力が加わります。
ガチャん!と、シフトチェンジが起きるのです。


いい意味でも悪い意味でも、
いままでの過去の価値観を大きく
変えられるような出来事に遭遇するでしょう。


普段の日常では考えられなような出来事、
いわば、エネルギーが加わったことにより、
その人に化学反応が起きるのです。


過去の自分とは、
全く違う自分に生まれ変わります。
サナギから蝶へと生まれ変わるような
そんな感覚を味わうでしょう。


それを聞いて、その人がどう感じたか?
それによっても、その人の未来に大きく
影響してきてしまいます。


さて、運命の年表によると、
ライツと呼ばれる太陽と月は、
30年周期を持っており、
その前後5年から変化は既に始まっています。
更に、アングルから流れ込む影響は、
この解釈が間違いでなければ、90年に一度。


ですから、このタミングで出会った人を
あなたは運命の人だと感じるのも
無理はありません。


仮に過去世が存在するのだとしたら、
本当に運命の人だと感じる方と90年ぶりに?
出会った可能性もあるのです。


あはは、そんな答え合わせは不可能ですけどね。


占いをやりながら、
益々、時間って大事だと思いました。
このチャンスを逃してしまっては、
本当にもったいないと感じています。


ですから、何度も繰り返します。


本当に欲しかったものに意識を向けてください。
今というこの瞬間は二度とないのですから。


お読みいただきありがとうございました。

 


◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇
 
占い教室🔮開講中
鑑定ご希望の方はDMにて受付
サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111
 
◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇

 
@mowmirai 🕊 🌈✨
#Mirai美愛
#手相
#教室
#易経
#仕事
#恋愛
#占星術
#社会心理
#タロット
#運命の人
#運命の年表
#欲しかったもの
#意識を向ける
#サナギから蝶へ
#この瞬間は二度とない
https://www.instagram.com/mowmirai

応援サポート励みになります。ありがとうございます。