見出し画像

『輝く魂があなたの運気をあげます:蜘蛛の糸より』

画像1


『輝く魂があなたの運気をあげます:蜘蛛の糸より』

こんにちは、Mirai美愛です^^♪


鈴木あづみさん(おうち療育クリエーター)が、
Mirai美愛 のことを素敵に紹介してくださいました。

【Pure Seed Grow up】美愛さん直伝!SNS活用法
https://note.com/azumi_s

スクリーンショット 2021-09-10 10.39.06

こんなに褒められたら、
褒めてくれた人を好きになっちゃいますよね💓

「運気を上げる」には、この感覚、
とっても大事なんですよd( ̄  ̄)
ん?どうやって上げるかって?

それは、まず、あなたの魂が純粋であること。
ですから、Mirai美愛はそんな人達が、
応援しあいながら成長するという意味を込めて、
#PureSeedGrowup  というグループを立ち上げました。


画像3


純粋な心で果敢に冒険し続けることで、
あなたの魂は再び光を取り戻します。
たとえ幾つになろうとも子どものように
キラキラと輝いて日常を過ごしていれば、
女神様なり、天使なり、観音様が微笑むのです。


誰だって、曇りのない瞳でジッと見つめられたら、
その人のためにお役に立ちたい!なんとかしてあげたい!
ってなりませんか?
それがあなたの慈悲の心です。
その共鳴同士が響きあうことで奇跡は起こせるんです。


ってことで、私に降りてきたイメージは「蜘蛛の糸」。


このSNS社会は雲の巣の如く情報が針めぐり、
有益な情報にアクセスすることは簡単になりました。
では、実際に繋がる繋がらない、
その差はなぜ?って、
それは「共鳴」するかどうかなのです。


たとえ、価値ある情報だったとしても
それがコンピュウーターなり人に認知されなければ、
何の意味がありません。
それはこの世界に存在しないことを意味します。


コンピューターは数字の世界です。
その世界で認知してもらうにはコンピューターに、
気にがついてもらいうことが最初の一歩となります。


色々なテクニックはありますが、
皆さんにもできる簡単な例をあげますと、
(日々記事を書いただけでは足りなくて)
SNSで拡散した記事に対して、
表側でコメントのやり取りをすることで、
コンピュータは信頼度を上げて拡散するのです。
こうしてようやく”見える化”が起きるのです。


数値化されることで、さらに他の人にも認知されます。


このように、
SNSの世界で生き抜くには、
仲間とのやり取りがいかに大切か。
改めて認識してもらえたでしょうか?


芥川龍之介さんの名作:
「蜘蛛の糸」の中に実は、
運気を上げるヒントが沢山隠されています。


私は、このテーマだけで何時間もお喋りできそう💓ムフフ😍


画像4




今空をお届けしますね。

今日の月は天秤座から蠍座へ移動。
移動した先で金星と出会い重なります。
慈悲深い木星に見守られながら。
もう、勝手にうっとりモードで
やりたい放題!思いっきりやれちゃう時。
水面下で密に深く繋がる!感じです。
恋愛もビジネスにおいてもいい角度です。


私はこれから何が起きるのか、
とても楽しみで仕方ありません🤣

って、ちゃんと、種まきしましたか?


Thank you for reading☆彡

画像5



*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

#サービス 活動連絡先等
http://lit.link/mirai111

*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

@mowmirai 🕊🌈✨  #Mirai美愛 #手相 #易経 #占星術 #タロット #ライブ #新しい時代 #仲間 #力を合わせて #叶えられる #人生そのものがギフト #生きる世界を選べる #シンクロニシティ #意味ある偶然 #教えてくれている #SNS #蜘蛛の糸 #PureSeedGrowup #成長の連鎖 #心願成就 #外注広報室


応援サポート励みになります。ありがとうございます。