見出し画像

1月18日地球に惑星が大接近>死にたくない>生存欲求>欲望をどう満たすかは星座ごとに違うだけ

こんにちは、Mirai美愛です

Mirai美愛


このタイミングで
この記事を目にしたのには
意味があるのかもしれませんね💓


1月18日
地球にとある惑星が大接近するそうです

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000241288.html


本当に大丈夫なんでしょうか〜汗
って話は置いといてw



こんなことは
頻繁に起きています


ですから、私たちが
生きていること自体
すごい奇跡なんです!





ってことはですよw
裏を返せば
私たちはいつ死んでも
おかしくない!
ってことなんです



意外と思われるかもしれませんが
今の太陽山羊座
サビアンシンボルでも説明ができます



社会につくそうとする
献身的な人でさえ
その根っは
”欲望”であることも
実は珍しくありません

サビアンシンボル

太陽は山羊座21度〜25度:献身
社会や周りに献身的に尽くそうとする領域

いつまでも(リタイヤした後も)
幸せに暮らせるような豊かな社会作りを目指します


キーワードは、
・全力疾走・誠実さ・諦めない心・献身・客観視







社会活動に専念する
山羊座さんですが
その裏側には
山羊座さんらしい「欲望」が
根っこがあります


勘違いしないでくださいねw
欲望を持っているのは
なにも山羊座だけではありません


その欲望を
どう満たすかは
星座ごとに違うだけなんです

ここではあえて
深くは触れませんが
解決できないお悩みの根底には
「生存欲望」がある
ということを自覚されるだけで
今の悩みが軽減するでしょう


赤子のときに
泣いて欲しがった
あの時の感覚を
思い出してみてください

占いカウンセリングでは
この辺りに対して根気よく
メスを入れていくことになります







惑星が大接近から>
死にたくない!>
生存欲求!>
…欲望をどう満たすかは星座ごとに違うだけ
ってお話でしたw


では、今日はこの辺で👋



ビアンシンボルや惑星の影響は数日間前後します
ご参考まで🦋


ー*ー


1月の特別な日を纏めました

SpecialDay

••┈┈••✼••┈┈••



<占いライブのご紹介:好評です▽>


どうしたらいい?(ガイドに尋ねる編)
行動指針を占います!
https://youtu.be/YzQ88-ltHOk


星よみしながらタロットカードで占います!
https://youtu.be/uoyOaShTHJQ


こっそり占いたい人向け:スプレッド編
https://youtu.be/9dZIcAAEIH8



どうしたらいい?(愛情編)
行動指針を占います!
https://youtu.be/pNN2zflVYR0



お相手の気持ちが知りたい!
どうなりますか?この恋の行方
https://youtu.be/Y9WE4-ZJtuw



••┈┈••✼••┈┈••


ライブは、Facebook、Twitter、YouTubeにて同時配信中⚡️
YouTubeですと時間制限なく最後まで動画をご覧いただけます✨🌈

チャンネル登録していただけると配信のお知らせが届きます💌
お目に掛かれるのを楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و💓🌈



*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*


個人セッション ではもちろんのこと、
タロットカードライブ で占い開催中!

@mowmirai HOME▽🕊🌈✨
ttps://archer-mirai.jimdofree.com/

@mowmirai



<メルマガサービス始めました>

#一人起業家 さんへ
#停滞ビジネス  にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou

WEB集約マルシェ



@mowmirai 🕊🌈✨ 
#Mirai美愛  HomePage▽ 
https://archer-mirai.jimdofree.com/ 

#占い  #今空 #サビアンシンボル #占星術 #YouTube #ライブ #タロット #手相占い #ブランディング広報室 #ウェブ集客マルシェ #PureSeedGrowup #成長の連鎖


お読みいただきありがとうございます
Thank you for reading☆彡

応援サポート励みになります。ありがとうございます。