見出し画像

《はじめまして》幸せ引き寄せ占い師@mowmiraiのヒーリングサロンへようこそ♪


占いライブを通してみなさんにヒーリングを施すMirai美愛です

@mowmirai で検索してみてくださいね

本当に不思議なんですけど、毎回、当たるんですよねw


あっ、誤解させてしまっていたらごめんなさい
自分は単に、知りたい欲求が人より強めな人間なだけです
見えない神秘の世界に関する説は、
人の数ほど諸説ございますが、今のところ自分の考えはこうです


この世には、わたしたちが存在する遥か昔から、
そして現在に至るまで平等に神秘の力が働いており、
そのことを巷では、法則・シンクロと・粒子…、
なんて言ったりするのかもしれませんが、
そういった類をわたしが占いに応用させているだけ!なんです
仕組みに関してはそんな感じですね


しかし、お披露目するからには、
”おもてなしの心”でそれなりに”スキル”が必要です
占星術の勉強はめちゃくちゃ奥が深いので終わりがありません
でも、時間が掛けてでも研究するだけの価値はある
と思っています


そういえば、自分が占星術を志した決め手はこんな発想からでした


人が心底悩みながら下を向きながら歩き続け、
「もうムリ!」ってどん底から顔を上げた瞬間の
頭の上に広がる空に答えがある!と言われています
ですから、本当に空の配置図から答えを地道に探すんですよ〜笑
『星と呼応する』なんて言ったりもしますよね
このように、星もシンクロニシティと深い関係がありまして、
悩める方が心から『真実が知りたい!』ってなったときに
シンクロの神様がメッセージを届けてくださるのだから
当たって当然なのです


スピリチャルの世界の一人旅は色々と試してみましたが、
「なるほど!」と、思ったことを採用する
占い師に落ち着きました


ライブの鑑定を通して
出会いの素晴らしさを実体験しながら
日々精進し続けております


ちなみに得意な占術は、
占星術(命術)、タロット・ルノルマン・易経(朴術)、手相(相術)です

 ・
 ・
 ・

幸せ引き寄せ占い師
@mowmirai美愛のライブヒーリングサロンは
朝夕7:30 頃~毎日配信⚡️


《17Liveにて占いイベント随時開催中》


有料ギフトを投げてくださった方はもちろん
当たりを出したかも 本格占いに参加できます

また、有料コインを使わなくても
毎回ライブの度に占いに参加できます
詳細はこちら▽

* 初見さん&月初めのINで 天使からのメッセージをプレゼント♪
* ライブに貢献していただいたお礼の一枚引き♪
 (シェアー>無料ギフト>コメント>エール(10)>他)
↑フルエールのタイミングで一斉に参加できます

ということで、ライブの度に占える…
「Mirai美愛と出会えたあなたはラッキー٩(ˊᗜˋ*)و💓
17Live にて一緒にお喋りしませんか?🌈
https://qr.paps.jp/aW4lX
👆フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます
<<随時鑑定受付中>>

 ・
 ・
 ・

あなたも、
神秘を味方に運命を切り開きませんか?
お目に掛かれるのを楽しみにしております
出会いに感謝です✨


ちなみに、
ライブの際に後ろで流れている曲は
「万葉」で有名なNY在住の泉川貴広さん
@taka808 ←Instagram
Takahiro Izumikawa のジャズピアノ🎶
Walk Alone ♪です

Spotifyでも視聴できるので是非聴いてみてくださいね(*´˘`*)♡


最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨
▽鑑定&詳細▽
https://lit.link/mirai111

https://www.youtube.com/shorts/C-fYJ5WJdKI


#Mirai美愛 #占い
#占星術 #タロット #ルノルマン #易経 #手相
#mowmirai #癒し #カウンセリング

応援サポート励みになります。ありがとうございます。