見出し画像

気持ちと裏腹な態度:火雷噬ロ盍:星よみとはからずとも見事にシンクロ

画像1


こんにちは、Mirai美愛です^^♪


今空をお届けしますと、

月は射手座から山羊座へ移動。
太陽は木星との調停から金星とスクエアを組みます。
ちょっと嬉しいサプライズがあるかもしれませんよ。


相性で見ると、
お互いに強い引力は働きますが、
相手に対して愛情を素直に表現できず
どちらもあまのじゃくな態度を取りやすいでしょう。



さらに掘り下げたかったので、
他の占術、易経でも占ってみました。


あはは、ほらね。

はからずとも見事にシンクロしています。


画像2



これだから、
私は占いにハマるんです。
日々、実験しまくっています。
面白いんですよォ〜❤️


『 気持ちと裏腹な態度 』

火雷噬ロ盍:からいぜいごう


画像6



今、お相手の方は、優しくされても
思わず振り払ってしまうかもしれません。


しかし、本当は心の支えになってほしい、
と考えているようです。
恋愛も仕事も現状は苦しいでしょうが、
障害になっていることを
見つけ出すことで解決できます。


この問題は、あなたが強気で
先に進めるかどうかにかかっています。


こちらの投稿が、
少しでもあなたのお役に立てると嬉しいです。



大きな画像をご覧になりたい方はこちら▽

画像4

画像5

画像6



◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇
 
占い教室🔮開講中
鑑定ご希望の方はDMにて受付
サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111
 
◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇
 


@mowmirai 🕊 🌈✨
#Mirai美愛
#手相
#易経
#占星術
#タロット
#社会心理
#今空
#気持ちと裏腹
#シンクロ
#新しい時代
#星が教えてくれている
#パートナーシップ
#この瞬間は二度とない
https://www.instagram.com/mowmirai


応援サポート励みになります。ありがとうございます。