見出し画像

あの日の出来事がその先の未来につながりそうな予感を感じる時 《魚座下弦の月》


ペイジヘッダー.旧

月蝕を挟んだことにより、一連の出来事が その先の未来につながりそうな予感を感じる時 《魚座下弦の月》

…As abave, So below

Mirai美愛です^^♪


月が魚座で下弦の月です

5月20日《上弦の月》で
起きた出来事が発端となり、

5月26日の《月蝕》で
起きた出来事でさらに発展し、

6月2日《下弦の月》で

…月蝕を挟んだことにより、一連の出来事が
その先の未来につながりそうな予感を感じる時


そんな感覚を覚えてらっしゃる方が多いのではないでしょうか?
(日にちは多少前後します)


上限の月も下弦の月も太陽と90度の角度をとりますので、
心的には現実化が難しいと
感じるかもしれませんが大丈夫ですd( ̄  ̄)


すぐに、月が太陽にトラインとなりますので、
ほっと、胸を撫で下ろすような

心の調和✨を感じるでしょう

今晩は心が安定し、成すべきことに集中出来き、
エネルギーがスムーズに流れ、
全てがうまく行きそうな気持ちになれます^^


画像2


タロットカード動画をシェア✨と届けしています


今回もカードをご自身であらかじめお選びいただけます

もし、選んだカードが望まない結果を選んだとしたら
そうならないよう回避する策を選べばいいというだけのことです

危険を予め回避できるようお役立てください

そうやって、あなたの人生はあなたが舵取りしていけるのです



詳しい説明動画こちらから⏬

標準速度:約23分のライブ動画でご覧いただけます


☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆


《黄色い石を選んだ人》

ワンドの8
ワンドは情熱や理想、活力を表す「火」の象徴
予想外のチャンスがあなたのもとへ訪れるでしょう
恋愛で出会いを求めている人は、嬉しいチャンスが巡ってきます
仕事では、大きなチャンスが舞い込みます
思わぬところから人間関係が広がりやすいタイミング
新しい交友関係を、思う存分に楽しんでください


カップの騎士(逆位置)
恋愛は少しだけ注意が必要な時期
お相手の彼なのか、あなたなのか、
本来この方は、とても優しく、思いやりにあふれたロマンチストです
受動的でありながらも、愛は相互関係を望んでいるのですが寂しから、
周りに流されていくかもしれません




《黄色い石を選んだ人》

ペンタクスの8
恋愛でも仕事でもさまざまな面で、
地道な努力や鍛錬、神経を注いで集中してける時です
個人的な目標、願いや夢、大切にしたい関係性など、
対象がどんなことであれ、今、
あなたが持っている力を傾けることに集中できます
パートナーがいる人は、ゆっくりと時間をかけて関係を深めている最中
何か問題が起きても、解決に向けて2人で前向きに進んでいけます
また友情から進展する恋もありそうです
このまま事を成し遂げれば安定した収益も見込めます
しかし、周りが見えなくならないよう日頃からコミュニケーションは大切になさってください


ペンタクスの騎士
お相手は、または、あなたは、
一度決めたら最後までやり抜く辛抱強さ、ペンタクルス(金貨)の要素でもある、地に足のついた堅実さを兼ね備えた男性を兼ねそなた人です
守りに入りすぎず、自分の強みをさらに高めてください

相手がいる方は、あなたに対してとても真剣な様子、
将来のことも考えた上で、誠実なお付き合いを続けたいと考えています

仕事であれば、までの経験を生かしながら、着実に実績を上げられるとき
長くお付き合いが続きそうな、信頼できる人たちとの出会いに恵まれます




《青い石を選んだ人》

ソードの9
お相手は、または、あなたは、周囲の人に何気なく言われた一言に傷ついてしまったり、過去の後悔が急に襲ってきたりと、眠れぬ夜を過ごしているようですね

もし、あなたがパートナーを探している人は、好意を寄せてくれる人に対して疑心暗鬼になってしまいがちなので気をつけてください
失ってから後悔することがないよう、素直に相手と向き合いましょう

このカードの絵の通り失敗を恐れるあまり、保守的な行動を取りたくなるりますが、その抱いている情報からくる恐怖は、自分にとって必要な感情なのかどうか整理することで問題なく前に進めるようになります

ソードの王(逆位置)
融通の利かなさや自己中心的な考え方がもとで、立場を悪化させるかも…、

自分とは価値観が合わないと思うような意見にも耳を傾けるよう心かげてください
つまらない先入観や偏見でトラブルを引き起こすきっかけにもなりかねないので注意が必要な時、大きな決断は避けた方がいいでしょう

お相手の方、または、あなたは、些細なトラブルから距離ができてしまったり、急に気持ちが冷めていくようなことが起こるかもしれません、誠実な態度で接しましょう

もし、相手の身勝手さや一方的な束縛にストレスを感じているようなら、このタイミングで関係性をきっぱり断ち切ることも必要です
必要以上に踏み込んだり、発言や言葉遣いにも十分注意、あなたも相手も傷つけずに済む方法を探しましょう



人はパンのみで
生きるのではありません✨
…Man cannot live by bread alone 

必要な方にお届け✨しています☺️


画像3


*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*:

オンラインセッション各種受付中
3500円(30分)〜

サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111

@mowmirai 🌈✨
#Mirai美愛
#タロットプロ
#占星術師
#手相占い
#数秘
#占い
#教えます
#パートナーシップ
#相性
#仕事
#恋愛
#サビアンシンボル
#clubhouse @miraimiko

https://www.instagram.com/mowmirai


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

応援サポート励みになります。ありがとうございます。