見出し画像

素っ裸にゃんこ!脳腫瘍からもうすぐ1年

がんばってます!

ふーまが初めて倒れてから、もうすぐ1年。

脳腫瘍が分かってから毎日通院の頃は、病院での点滴や注射の後はぐったり。。

もう意識が戻らないのではと心配していたのに

今では足元はおぼつかないものの、ゴハンを要求するベレルにまで回復?しました。

あらほぐしのフードは食べられないようなのでゼリー系グレインフリー、18歳シニアタイプ(まだ13歳)を食べてます。

最近は黒缶のパウチを1日4袋とモンプチのプチリュクス18歳輝きサポートとかをトッピング✨

食べてくれるのはホント嬉しいんです。

脳腫瘍障害は相変わらず、いつまでたっても満腹にはならないようで起きているときはずーっとゴハンゴハンと(;´∀`)

こんなに食べてるんだから少しくらい身になっても良いような。。。とは思いますけどね。

最近はわたしも家にいることが多いので、トイレチップの音がしたらそばに駆けつけてふーまの胴を支えて用を足すお手伝い。

オムトゥを外してトイレに行く様子は普通の猫みたいというか、逆に素っ裸に思えるのが不思議 笑

ちなみに裸じゃないのはこちら↓

オムトゥ&スタイ

とは言え、目を話すとトイレの外にやっちゃったり、その上に本人が倒れたりもするので常に注意ですね。

ここ最近はわたしの机の下のマット周辺でうずくまることも多いです。

寒くないようにふかふかマットやベッド、ちぐらタイプと取り揃えつつ、彼が健やかに過ごしてくれるのを願いながら見守っています。

夏まで、から冬まで、そして来年も迎えたい!

もっともっとずっと一緒にいたいもんです♡


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?