見出し画像

自己紹介

現在わたしは39歳。
てんびん座。B型。

Bって言うと、えーって嫌がられるやつです笑😂


子供は2人いまして、
どちらも男の子。
11歳、8歳。

次男はダウン症。

そしてわたしはシングルマザー。


こちらでも日々のおやつレッスンの事を書く予定ですが
わたしの推しのポルノグラフィティの話をしたり、
日常のことも書いていきたいなと思っています。

語彙力もないですし、
なんのおもしろみもないかもしれませんが
お付き合いくださると嬉しいです😂


やっと本題ですが、
わたしがレッスンしている、
『かんたんおやつ』の世界には踏み込むまでに
結構な時間がかかりました。

レッスンというとお金も時間もかかる。


シングルマザーということもあり、
経済的にかなり悩みました。

でもやりたい!今やらなきゃと思い、勇気を出してレッスンを受けることに。

いざ受講してみると楽しくて仕方ない。


えーーーーっこんなかんたんなの?!

しかもおいしい!


オンラインも対応しているので、
いつでもどこでもレッスン受講できます。


▶ おやつ作りなんてしたことない💦
▶ 親子でレッスン受けたい‼️
▶ いろんなおやつに挑戦したい‼️
▶ 子供に安心安全な手作りのおやつを食べさせたい

などなど理由は様々かと思いますが
わたしにできることは何でも協力したいと思っています。


一緒に楽しみましょう🥰



このnoteを読んで、
誰かの背中が押せて笑顔が増えたらいいな。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?