【1分脳トレ】動物と食べ物の記憶7

動物と食べ物がセットで8つ出てくるよ😊
順番と組み合わせを覚えてみよう!

コツは、場所法を使って、
動物のアクションを食べ物ごとに区別して、ストーリーを想像すると良いよ✨
・玄関で犬さんが串をブスブス突き刺している
・靴箱前でヘビさんがお寿司に巻き付いて握っている
・洗面所でウサギさんがびょんびょん跳ねながら、焼肉を網の上でジュージュー焼いているよ
・キッチンでくじゃくさんが羽を広げてラーメンをふーふーしているよ
場所法はストーリーの背景を設定するようなものだよ✨
頭の中で自由な発想のストーリーを想像してみてね😊

記事を読んで日常生活に役に立ったと感じたら任意のサポートをしていただけると嬉しいです。書籍の購入費用や動画の製作費に活用してよりよいコンテンツにしていきたいと考えます。