見出し画像

【グラフで見る】MemoryLeagueランキング 2024年4月

前回2024年3月11日に計測してから4週間経過しました。
League Season 20 も終盤になりました。
変動が大きい状況となっております。
前回との比較を織り交ぜながら変化を見ていきたいと思います。

1.ランキングとレーティングポイントの動向

数式で自動化したので、前月データと比較して、動向が一瞬で作成できるようになりました✨

2.ランキングメンバーの動向

全体的には大きな順位変動は見られません。
前回33位だった、Daniele Vergineさんが今回20位にランクインしました✨
21位以下で大きく変動のあったメンバーは下表の通りです。

Dr.tanukiさんは急上昇しています。日本の方みたいですね。
Interで高得点を出しているのですごいですね😊

私はというと・・・あまり変動はなく18位でした💦

前回の記録


ランキングを目指すなら

【完全独学ロードマップ】 3か月でメモリースポーツの世界ランキング100位になる方法


記事を読んで日常生活に役に立ったと感じたら任意のサポートをしていただけると嬉しいです。書籍の購入費用や動画の製作費に活用してよりよいコンテンツにしていきたいと考えます。