なんだろうね、なんでなんだろう。

 ほんとに何を言ってるんだろうな、意見合わないな、わたしはそう思わないな、それってあまりに一面的な意見過ぎなくないかな、まあ意見ってそんなもんかと思うことがほんとに多くて、自分が正しいとは思わないけれど、相手の意見を一切受け入れられないキャパの狭さはなんだろうと思っちゃったりすることもあって、そんな時は余計なことを言わないようにただ黙ってみたりするんだけど。いや、誰が特定の誰かを指しているわけではなく、なんとなく自分はハズレ値なのかなと思うことが多い。別にハズレ値に優越性を感じているわけでもなく、形容するなら一種の罪悪感と興味のなさのミックス的な。まあ、そんなことないのかもしれないけど、基本的にぼんやりしていてとろいから不思議ちゃんとか変わってるとか言われるんだけど、なんだろうね。

 まあでも嫌なら変えればいいし、できないならやればいいしな。うだうだ言うのはひたすらカッコ悪いなあ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?