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3月16日(水)に顧客アンケートお悩み相談会開催します。

最近、お客様とお話ししている中で、アンケートは取っているけど、やり方が合っているか分からない、と考えている方が多いような気がします。

顧客の声が大事であることは、商売をしている方であればだれもが知っていることで、その流れでお客様からアンケートを取ろうと考えるのだと思います。

また、顧客アンケートの他社の事例をWebで拾って、その原稿を使ってそのままアンケートの設問に使っている例も多いのではないでしょうか。

お客様の声を聞くこと自体は、聞かないよりは良いのですが、適切な利用方法が分かっていないために、ただ集めるだけ、結果をみて「ふんふん」とうなづいているだけではないでしょうか。

これではもったいないです。

このような方が多いことから、ウェビナーを開催してその場でお答えしよう、ということになりました。

お昼休み中に開催するので、顧客アンケートに関するお悩みをお持ちの方はお気軽にご参加くださいませ。

本イベントの内容

・顧客アンケートの適切な設問設計方法

・アンケート回答率の上げ方

・アンケート実施後の活用のポイント

・課題の優先順位付けの仕方

・調査結果の分析方法

・サービス改善に繋げるための施策 などなど

アンケート調査に関するどんなお悩みもお答えします!

お客様アンケートご担当者様や、調査方法などについてお悩みがある方はお気軽にご参加ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

開催概要

タイトル:顧客アンケートお悩み相談会

日  時:2022年3月16日(水) 12:00〜12:15

視聴方法:①Zoom ②Facebook Live

※お申込みいただいた皆様にはメールにてZoomリンクをお送りいたします。

参  加:無 料

参加人数:無制限

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