見出し画像

実りの秋に栗たっぷりのモンブランを食べました。

こんばんは。みきたにし☆です。(☆の位置を変えました)

昨日、おやつにモンブランを食べました。甘いものは得意ではないんですが、たまに食べたくなるのです。

てっぺんに大き目の栗がドーン!

テンション上がりますよね( *´艸`)ワクワク

モンブラン

※昨日のモンブランとは別の画像です。(なぜ)


でも、わたくし、完全に油断していました(;^_^A

栗クリームの中に、思った以上にたっぷりの生クリームが仕込んであったのです。甘っ!こってり甘っ!

その結果、一度に食べきることができませんでした。

(もたれてしまって( ;∀;)


はぁ~。これが中年期の胃袋なのかしら……

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(*´▽`*)←ノーテンキ


これは、わたしの希望なのですが(/・ω・)/

生クリームがひかえめで、スポンジが多めのモンブランて、ないのかなぁ……。

あ、栗はたっぷり目でかまいません。

……出来たら甘さ控えめで(*´▽`*)


……作れよ!自分で!( `ー´)ノ


そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!