見出し画像

はなこ☆さんのペイ(💓)フォワード・イベントに参加しました

こんばんわ、みきぷろです。

今日は、はなこ☆さんのペイ(💓)フォーワード・イベントに参加させて頂きました。


わたしが紹介したいと思った記事は、チューダさんです。

チューダさんは人生を生きていく上で、思い悩むような事易しい表現かつ、優しい言葉にかみ砕いてくれる所が魅力です。


はなこ☆さんのペイ(💓)フォーワード・イベントのチェック項目に沿って紹介します!

画像1

🔴①紹介する相手との関係というと、みきぷろがアップした記事を見に来て頂いております。みきぷろも、毎日気付きを貰いに記事をチェックしています。
noteを書いていて、みなさん書く事に悩むことがあると思うんですが、いつも記事を書くきっかけや考え方を参考にさせて貰っていますね。


🔴②チューダさんが今日で100日連続投稿を達成されたので、お祝いの意味を込めて記事の紹介とサポートが出来たらなという気持ちです。

100日は一つの節目ですし、noteを続けていく中で連続投稿をストップしてしまう方々も多い中、継続の証のようなものだと思います。
通過点ではありますが、これからも楽しく役立つ記事をどんどん投稿してほしいです。


🔴③フォロワーも200人を超えていますが、もっと多くの方に読んでもらいたい記事がいっぱいです。

進む方向が分からず悩んでいる時に励まされたり・・・


週末は農園での収穫の様子から美味しくいただく様子までをを掲載。
新鮮なお野菜を調理していく様子を写真付きで載せていて、目でも楽しめます。料理のバリエーションも参考になるものばかり。美味しそ過ぎます!

これからも、更新楽しみにして記事を拝見していきたいと思います。

以上、みきぷろからの紹介です。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

#noteのつづけ方

38,533件

副業スタートアップにかかる記事と会社勤めにかかるマインド記事の創作活動に使わせていただきます。もしよろしければ、サポートお願いします。