見出し画像

鎌倉に行きました

今日は風雨の中、用事があり鎌倉に行きました。
気が重い用事でしたが、なんとか終えることができ、
気分も晴れ晴れ、天気も晴れてきたので、
お昼ごはんに、静雨庵のラーメンを食べました。

前回、ネギ味噌チャーシューを食べて、とてもおいしかった!
けど、今日は醤油味のチャーシューメンを食べました。
やや硬めの細いラーメンと、柔らかなチャーシュー、
昔ながらの醤油味。
また食べに行こうと思います!



娘へのおみやげには、いつも通り、利々庵のパンを買いました。
今日のおやつは、
メロンパン・クリームパン・バナナのスコーンを食べました。
甘さ控えめ、サクサクふわふわ、とてもおいしかったです。



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?