見出し画像

ランで食欲の秋を満喫


Kこんばんわ( ω^^ )(昼やぞ)


せっかくの副業の休憩中なので、ブログでも書こうかなと。
三日間ジムをサボってしまった( ・-・)
(節約のために、ジムでシャワー浴びているやつ。筋トレもできるシャワー屋さん😇)


突然なのですが、岐阜市の1世帯当たりの○○○の支出額は全国一!!  


と聞いて、皆さんはピンと来ますか🤔❓



。。。





ということで、少し前ですがグルメランをしてきました。(解答は())

なのでまず朝食を↓

見出しにもなっている写真のお店は笠松駅(岐阜県羽島郡岐南町にある)の近くで朝6時から営業している喫茶店アサ。

昔からなんの店やとは気にはなっていて、調べたら喫茶店と判明。
通っていた高校もすぐ近かったけど、高校生の時は喫茶店に行くこと自体無かったしね。



レトロな感じ、こういうの好き



コーヒーが一杯450円なんだけど、100円プラスでボリューミーなホットサンドセットに


朝日が眩しい
うつくしい

もちろん、ドリンク代だけでもノーマルのモーニングが付きますよ!
(ノーマルモーニングだけでも、結構なボリュームなんですが。。。)

昔はコメダとかココスとかデニーズも行きましたが、お手頃モーニングを個人店で冒険もしたくてですね。
(個人経営ならではの破格の安さが有り難いというかw)

コメダはセレブが行くとことになりつつありますし。。。
ミニシロノワールとコーヒーで1,200円だったから、半年に一回でいいかな。
正直、少し暗いタバコ臭くても静かなとこの方がいいや。おじいちゃんやおばあちゃんが静かにコーヒー飲んでるようなとこね。


ありがたいことにサイクルラックもある。

店の前





笠松駅の近くに車を止めてのんびり走ります。

だらだらっと7Km




河川環境楽園まで

あの有名な芦毛の怪物ことオグリキャップを排出した笠松競馬場から7Kmほど東に向かうと河川環境楽園・川島ハイウェイオアシスがあります。
(このブログを読んでいる人たちのなかにはピチピチジャージ、すね毛ボーボーの足毛の怪物がいるかもしれませんね。)



遊歩道を走ってたら、ベビーカーに乗った犬が思いっきり身を乗り出してギャン吠え


✳️いつも人間を食料として見ているに違いない✳️



ここには珍しく、淡水魚の博物館がありデートスポットとしても家族でのお出掛けスポットとしても人気でウロウロと徘徊しているうちに人がごみのようだとなってきたので、退散。

激コミュ障にとって、キラキラしたカップルと親子連れはゴキブリとゴキジェットのような関係、さっさと退散するヨロシ。

( ・∀・)r鹵~<🐌ギャァァァ

お前だけだよ、味方は



笠松~各務原市まで往復14KM



せっかくなので笠松競馬場に寄り道して

揚げ物オンリー


オイリーなものオンリー()

JRA開催

笠松競馬の本場開催は平日のため、土日はJRAの中継。
ここでゆっくりおっさんたちの野次を聴きながらゆったり昼食を食べ個室サウナへ




最近、後ろ姿を男性と間違えられるため多少は細くなろうと思っている


これを減らすの時間はかかりそう、
個室サウナ

個室サウナは予約制の30分なので、ササっとシャワーを浴びてなるべく無駄な時間を減すに限る。




ちなみにここは個室サウナがあるそこそこ安ジムのfiteasy!

岐阜が発祥の地なのでまたこのジムについても詳しく書いていこうと思う!


休憩中。ブログ書くにはkindle!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?