見出し画像

朝の景色は何よりのご褒美

おはようございます( ω^^ )しかし今は夜!

副業中の休憩中にブログを更新しています。

副業先がゆとりのある職場で良かった☀️

今日の内容はタイトルのまんまですね。


朝、まだ暗い中で走るのは気が重いものですが、徐々に朝日が上ってきて街が目覚めてくるとテンションがあがります。

私は出社時間よりも一時間以上早く出勤してるため(以前は二時間以上前だった)、走ったり、雨が降っているとKindleを読んだり、資格の教科書を読んだり、割と朝活が充実している方だと思います。

川沿いを走ると気持ちが良いです



夜中に雨が降ったのか路面はウェット


ぼちぼち気持ち良く走れた

そもそも朝活のメリットとは
・心に余裕が持てる。
・気分が前向きになる。
・生活のリズムが整う。
・脳が冴えているので、生産性が上がる…などなど

私個人としては

あと一時間ちょいで仕事が始まってしまうから、何か気分が良くなることをしよう!!時間を有効活用しよう!!!」

といったスーパーポジティブなモードに入れるので、やっぱ朝活は良いですね。

ちなみに朝を無駄にしなかった日(特に運動した日)は、夕方まで頭が冴えていることが多く、睡眠品質もめちゃくちゃ上がります。
極度に疲れることはダメですが、心地よい疲れは質の良い睡眠を手に入れる鍵なのかもしれませんね。


せっかくなので



私のデータでも。三万歩もちょいちょい行きますw

夕方の時点でこんな感じなので、安静時消費カロリーも歩数もまだまだ上がりますね。
1日が終わる時点で大体1535kcalを消費している感じです。
ガーミン先生がどこまで正しいのかは分かりませんがw


毎日こんな感じw



ストレスを溜めやすい性格だとは思うけど、


朝活を取り入れてこれからも元気良く過ごせますように。



朝の景色は何よりのご褒美!!
無理せず頑張って生きましょう!

ではではノシ
適当にAmazonブラックフライデーとして選出戦士たち↓

↑ブラックフライデーなので1,315円!
リンク踏んだ後に値段は変わった(・∀・)!



↑これも激高だけど、めちゃめちゃ安くなってました➰🙃

このデザインはイルカみたいで可愛い…。

↑ブラックフライデーでがちでオススメ!

休憩時間にKindle fileHD10 はいいぞぉ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?