不登校になった息子1



息子が話しをしてくれたこと
先生には話しをしました


その友達には言わないで欲しいことを伝え...


それから息子1は学校に行かなくなりました

「それでいいんだよ」

その当時の自分へ伝えたい


その時私は


学校行かないと!!
と思っていた


毎日毎日学校へ休みの電話を入れるのも
だんだん苦痛になってきた...



先生も


連れてこれますか?
休みが長引くともっと来れなくなるかもしれない

前にも聞いたフレーズ...


泣いて嫌がる息子を
車に乗せ


学校の近くまで行き....


先生が迎えに来てくれる



でも息子1は車から降りようとしない


泣いている...


(ごめんなさい。これを思い出すと泣けてきちゃいます。私は息子になんてことをしてるんだと...とっても酷いことをしてるんだと..)


もうどうしたらいいか分からなかった..





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?