2017年 大阪から富士山 1700キロの大冒険 東京編その5

東京のコミュニティスペース

『元氣堂』
に到着。

とにかく、ここにたどり着けばなんとかなる。

それは、なぜかというと。

この元氣堂から毎年、富士夢祭りに向けてバスツアーを出している。

あわよくば、そのバスにお神輿とリアカーを乗せてもらえるかも。

もう、歩かなくてもいいかもしれない‼️

そんな淡い期待を抱きつつも。

到着して、一息ついて早々に

元氣堂のオーナー

「川端洋輔くん」
通称 バテイ


「みきおさん、出発はいつにする?」

え‼️

歩くのは、決まってる‼️笑笑

自分の甘い考えは、一瞬で吹き飛ばされ 笑笑

しばらく、元氣堂で旅の疲れを癒やし。

さらに、東京の個性的な人達と出会っていくのです。

そして、大きなプロジェクト

日本の中枢 国会議事堂の前

『憲政記念館』にて。

映画 『純愛』
に参加することになるのです❤️

続く❤️

#てんかん
#うつ病
#東京
#国会議事堂
#憲政記念館
#純愛  国際平和基金
#富士夢祭り
#富士山
#赤富士
#祭り
#神輿
#元氣堂
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?