僕はてんかん。大阪から富士山へ 1700キロの大冒険 その5

5号目 山小屋
『佐藤小屋さん』

井上麻美ちゃんが、「山頂でみんなでおむすび食べたい‼️」

その思いに共感、賛同した
山小屋のスタッフの人たちが、一部屋を
「自由に使っていいよー」

を貸してくれた。

確か、お米を炊くかまども貸してくれたんやないかな?

感動して、圧倒された。

そこまで、まわりの人を動かす

麻美ちゃんの思い。

そして、一緒におむすびをむすぶみんなの姿が美しくて。

ただ、圧倒された。

仮眠するだけの山小屋とうい空間が

神社のような神聖な空間に変わった。

僕は、何も出来ずにそれを見ていた。

圧倒されて。
感動して。

この空間での出来事
僕は一生、忘れることはない。

続く❤️

#てんかん
#うつ病
#おむすび
#ちゃぶ台
#食卓
#富士山
#赤富士
#富士夢祭り
#祭り
#神輿
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?