僕はてんかん。東京から太陽の塔へ 500キロの夢道 その12

三重県に入りました!

富士夢祭り 発起人 「内山 大志」くんの拠点がある地。

富士夢祭りに関わる仲間が続々と助けに来てくれた。

『富士夢 チーム愛夢』の

のりちゃん
けんちゃん
夫妻のご自宅で、休息をとらせてもらった。

もう、身体がボロボロ 笑笑

助かったー 笑笑

三重県を越えて

近畿圏内に入ります‼️

太陽の塔まであと少し‼️

続く❤️

#てんかん
#うつ病
#東京
#大阪
#万博記念公園
#三重県
#八紘一宇
#和を持って尊しとなす
#祭り
#神輿
#毎日note更新
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?