見出し画像

書籍レイアウトや著者プロフィールの話【8】

3月19日、『心をいやす2人キャンプ』発売しました!

画像1

本日(20日)から、早いところでは書店に並んでいるようです。

わたしの方で把握している取扱店は、こちら。

・丸善
・ジュンク堂
・石井スポーツ
(登山本店/神保町・新宿東口・横浜・立川・仙台・神戸三宮・リンクス梅田・新潟など)

その他の書店にも置いてあるかもなのですが、どこに何冊入るかは、実際に置かれてみないとわからないそうで…

ということで、良かったら「この書店に置いてあったよ!」などの情報を、Twitterでメンション(@matsuo_mk)つけて頂けたらとっっっても嬉しいです。

↑これ、みんなPRのためにやっているのかと思っていたけど、本当にどこに置いてあるかわからないからやっていたんだな、と知りました(笑)。

***

さて、前置きが長くなりましたが。

今回は、書籍レイアウト著者プロフィールの話です。時期的には2020年1月ごろのこと。

―――

ここから有料となります。
単記事でも購入できますが、マガジン購読の方がお得です◎

―――

ここから先は

1,362字 / 1画像
この記事のみ ¥ 250

スキもサポートも、とても嬉しいです!励みになります!