見出し画像

さようなら


一年前の今日
最初で最後の一泊旅行に行きましたね

出会いの冬
あなたが握る電子煙草を
私は物珍しく見つめていました

初めて結ばれた瞬間は
全身に電流が走ったのを
今でも覚えています

私とあなたは
七年間
むさぼるように愛し合いました

季節ごとに会い

いつしか

このまま二人で死んでもいいと

その時は手を繋ぎながらがいいと
思うようになりました

私達は
お互いに
正しくないパートナーだったから

二人の事は
一枚も写真には残しませんでした

そう
一泊旅行の時でさえ


いつも通りまたねとキスをして
あなたの車を降りたのに

いつの間にか

LINEの通知が
鳴らなくなりました

我慢していたけれど

一度だけ
あなたのSNSを見ました

生きている

もう
それだけでいい

内緒で撮ったあなたの写真も
声も
全て

削除してあげたわ


優しいでしょ?


一年前の今日
夢のような時間を
過ごしましたね

あの時間は
私の宝物です

さようなら

今でもあなたが

大好きよ


あなたを思い出しても
泣かなくなるのは

いつになるかしら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?