見出し画像

心身アストロロジーで、自分の家族を視てみました!

こんにちは。私は「心身アストロロジー」という、惑星の位置や動きと、人間の社会、カラダやココロ、そして能力や本質の在り方を結びつけたセラピーセッションをしています。

それは、「生まれたときに太陽がどの位置だったのかな?」「月はどの位置だったのかな?」ということにも実は意味があり、それを紐解いていくと今までイライラしてしまったこと、納得できなかったことなどが、ストンと腑に落ちていくというカウンセリングセラピーです。

そんな心身アストロロジーで、少しだけ我が家を視ていくと……

先ず私の太陽星座は、牡羊座!火遊びを覚えた子どものように、「これ面白そう!」「よし、コレやってみよう!」の連続の日々が重なって生きているような性質です。

次に月星座で視ていくと、射手座!一度火がついてしまった矢は止められないかの如く、思い立った日は全てが吉日です。すぐさまその目的に向かって駆け足で行動していく、まさに射手座の象徴である半身半馬「ケンタウロス」そのもののようでございます。

そんな私のパートナーは、獅子座さん。とはいえ、蟹座の性質がとても色濃い獅子座さんです。優しさ溢れる蟹座のココロと、獅子座である創造性溢れる性質を発揮して、クリエイターという仕事をしています。なんと月星座は私と同じく射手座なもんだから、クリエイターであり、そのなかでも専門的な分野で活躍しております。

そんな夫婦2人の母親は、どちらも風の性質。私たちを燃えあがる炎にしたり、優しいともし火のようなロウソクにするのも、母親からの影響が色濃かった幼少期を経て、現在は、自ら火をコントロールしなければなりません。

そんな夫婦に必要なのは、この燃えあがる炎をいさなめる、まとめ役!

なんとも有難いことに、我が家の子どもたちは2人とも土の性質を持っているため、豊かに全てを受けとめる大地の如く、柔らかいクッション役を夫婦の間でしてくれます。

お日様をめいいっぱい吸いこんだ暖かい大地のような息子に、泥だんごを笑いながらくれる娘。

うぅ〜〜ん、有難や♡

心身アストロロジーでは、このような感じで貴方の本来の性質(悩みの傾向や魅力など)、なりやすい身体の傾向(陰陽や、症状など)、そしてそんなときの対処法などを、貴方のご家族や近しい方々も合わせてお伝えしています。

今日もみんなが彩り豊かな一日を過ごせますように。

Miki

☆心身アストロロジーセッション☆↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?