見出し画像

すべての出来事が、自分にとっての最高イベント🎉

こんにちは、3G commit! のみきちです。

人生に無駄なことなんて一つもありませんね!


生きていれば、嬉しい時もあるし苦しい時や辛い時も当然あります。

体調がすこぶる良い時もあるし、不調が一気に吹き出すこともある。

それらの物理的な現象だけで、良し悪しをつけるのは、私たちの傲慢だったりします。

私たちの目が節穴で、何も見えていないから、勝手に「これは良い(悪い)ことだ」と二元論的に早計な判断をしてしまうのですね。


人生に起こるすべての出来事は、今この瞬間の私たちのためにあり、すなわち、私たちが未来に幸せであるために起こっています☺️

私たちが想像もできないような、超越的な存在から、この出来事から何かに気付くようメッセージが送られているのです。

宗教ではそれを神と呼び、日本的にはお天道様とか、スピリチュアル的に言えばハイヤーセルフだとか、様々な呼び名で表現されます。

生きているというより生かされている、そんな臨場感で信仰は受け継がれていくのですね(^^)

3G commit! はこれをGoalと呼び、神ではなくGoalを信仰しています。

多くの方は、Goalは自分が設定するものだと思っていますが、本当のGoalは私たちなんかの想像の範疇を超えたところにあるのです。

そんな未来の自分から、今現在の自分に向けて送られ続けているメッセージ。

ありがたくない筈がないですよね😊

今絶好調でも、そうでなくても、すべてが最高の未来に繋がる最高のイベントです👍

どんな未来が待っているのか、ワクワクしながら待っていればOKですよ♪


あなたが「こんな未来がきたら嬉しい!」と思う光景を、下記お問合せフォームへ送ってみませんか?✨

3G commit! は、あなたの夢をサポートする存在です。

適切なサポーターとシェアすれば、あなたの夢はどんどん叶いますよ🌱

騙されたと思って試してみてください、騙しませんから(笑)

お待ちしてま〜すヽ(´▽`)/


↓過去の記事はこちらから読めます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?