松井みき/パンと保存食の教室

「パンと保存食の教室 Le Cercle(ルセルクル)」 日常の小さな楽しい!心地よ…

松井みき/パンと保存食の教室

「パンと保存食の教室 Le Cercle(ルセルクル)」 日常の小さな楽しい!心地よいを一緒に探したい♫ 🥫保存食:日本の保存食・海外の保存食・スパイス・麹料理 🍞パン:イースト・ホシノ丹沢酵母・自家製酵母 『作ってみたい!』を全力で応援します!!

最近の記事

【liloレシピ#003】全粒粉100%のliloパン(動画あり)

こんにちは、  『パンと保存食の教室 Le Cercle』の松井みきです。 食べること、健康、発酵関連が大好き! ”美味しい!”を大事にしています。 安心材料の手作りパンで家族を笑顔に 季節の保存食で心豊かな暮らしを 日常の小さな楽しい、心地よいを一緒に探しましょ♫ ◎全粒粉100%のliloパンってどんなパン?小麦の皮も中身もまるごと挽いてある”全粒粉” 通常の白い小麦粉に比べて ビタミン、ミネラル、脂質を多く含むので栄養価が数倍高く、GI値が低い全粒粉。 その粉

有料
1,000
    • 【liloレシピ#002】チキンと根菜のダッチオーブン焼き

      こんにちは、  『パンと保存食の教室 Le Cercle』の松井みきです。 食べること、健康、発酵関連が大好き! ”美味しい!”を大事にしています。 安心材料の手作りパンで家族を笑顔に 季節の保存食で心豊かな暮らしを 日常の小さな楽しい、心地よいを一緒に探しましょ♫ チキンと根菜のダッチオーブン焼き シンプルイズベスト! 素材の甘みを引き出すlilo鍋の得意はこんなお料理 lilo鍋の遠赤効果でチキンはカリッと野菜は甘くうまみある仕上がりに 色々な野菜、お肉、魚介

      有料
      200
      • 【liloレシピ#001】自家製ツナ

        こんにちは、  『パンと保存食の教室 Le Cercle』の松井みきです。 食べること、健康、発酵関連が大好き! ”美味しい!”を大事にしています。 安心材料の手作りパンで家族を笑顔に 季節の保存食で心豊かな暮らしを 日常の小さな楽しい、心地よいを一緒に探しましょ♫ 自家製ツナ 材料入れたらオーブンでほったらかし そのまま冷蔵庫で保管できるマグロ油漬け「ツナ」 自家製で作ったツナは、缶詰のそれとは別物の美味しさ、 しっとりしていてボリュームもあり、まさに主役級!

        有料
        200
        • はじめまして

          はじめまして。 愛知県で「パンと保存食の教室 Le Cercle」を主宰している松井みきです。 「食べることは心と身体をつくること」 を意識したナチュラルな食の提案をしています。 安心材料の手作りパンで家族を笑顔に 季節の保存食で心豊かな暮らしを 日常の小さな楽しい、心地よいを一緒に探したい♫ 初回の記事は私自身のこれまでの事を書かせていただきますね。 文章が苦手なのでうまく書けない上に長いですが😂 ”私” を知ってもらえたらとても嬉しいです! 私は愛知県の田舎に生まれ

        【liloレシピ#003】全粒粉100%のliloパン(動画あり)