見出し画像

愛されてしっかり稼ぐ!〜の飯沼暢子さんトークライブを見て♪

想像していた通りの素敵な方でした〜💛

写真の本「愛されてしっかり稼ぐ!セルフブランディング起業術」の著者で、世界観プロモーション®︎起業プロデューサーの飯沼暢子さんが開催されていた

わたし達らしい起業オンラインフェス!2021 Spring」というFBイベントのトークライブセッション、先週からちょこちょこ参加させていただいておりました。リアルタイムで3名のトークライブを拝見することができました(残りの皆さんのは、アーカイブを追って拝見いたします!)

そして今日は、飯沼暢子さんご本人のトークライブでした✨

昨年10月に本を購入し読んではいたものの、将来のために、自分のワークをやってみようとワークブックもダウンロードしてあるのに、ちっとも書き進まず今に至っておりました

コンセプト創りは、言葉が肝!なのに、みんな言葉が出てこない

のだそうです。本当そう、わかる〜。確たる自己分析も事業計画もちゃんと出来ていないうちから、カタチから入ろうとして先に名前(タイトル)考えようとするからですよね…

今日の短い時間のセッションの中でも、コンセプト作りのステップやティップスを、端的にプレゼンされていて、内容的にもすごく納得するプロセスで少しやる気が出ました

最後にはもちろんいろいろと特典の案内等もあって、それもさり気無く宣伝されていたのに、中身がとっても魅力的な特典で。ホントに勉強になりました!

最近若干忙しいのだけど、時間を見つけて、将来のためにいろいろと進めたいと思った次第でした🍀

PS. 本のキャンペーンまだされているみたいですよ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?