見出し画像

そんな卑猥な言葉を発するアニメの名前が知りたい

どうもこんにちは。ヘタレです。なんか全米がなんちゃらとか書くのが面倒くさいので、ヘタレですってコンパクトにまとめてみたけど、名前は菅沼です。

先日のサンクスギビング中、ちょっとしたハプニングがあったんだ。

…もう既にハプニングはあったんだけど、

それとはまた別のお話だよ。どんだけハプニングな毎日なんだろうね。

ちなみにタイトルの通り、今日は若干…いや思いっきり『下ネタ』があるから、苦手な方は読まない事をおすすめするよ!ハッキリ言ってお下品!よろしくな!

前にも話したように、サンクスギビングは家族みんなが集まる日なんだけどさ、旦那と私、義理妹と義理妹の旦那の4人で日本語でしりとりをする事になったんだよ。

ちなみに各々のスペックはこちら。

【旦那】    : 喋れる言語→英語、中国語
【義理妹】   : 喋れる言語→英語、中国語
【義理妹の旦那】: 喋れる言語→英語、ドイツ語
【私】     : 喋れる言語→日本語


私の圧倒的勝利が確定した所でゲームはスタートした。


フン…勝負にならん。

…と、思いきや意外と皆さん奮闘されたんですよ。え?なんでちゃんとしりとり出来てんの?ドユコトー!?

聞いたところ、『日本のアニメ』で聞いた事のあるフレーズをひたすら答えてみたとの事。

記憶力すごいね。

まあそんな感じでゲームは進んで、まず最初に旦那が脱落して、その次に義理妹の旦那が脱落して、

私と義理妹との一騎打ちになったんだな。

私→『ほうき』

義理妹→"き"かぁ… さっきも出たよね…キツネはもう言ったし…う〜ん…

あ!き!思い出した!これ、アニメで言ってた言葉でどんな意味か分からないけど…















おぅ……キン○○…

ここは礼儀として

マ○○!

と答えた方が良いのか?と一瞬迷いましたが、やめておきました。


ところで…外国人の記憶に残すには、相当な回数キン○○を連発しないといけないと思うんですよね。

そんな、キン○○!キ○○マ!連呼するアニメってあるんでしょうか。

義理妹の見ていたアニメとは一体なんだったのか…気になって気になって夜も眠れない…!と思いながらここ数日爆睡してました。

キ○タ○を連呼するアニメ、知ってるよ!

という方は是非教えてください☺️


あと、信じられないかもしれませんがしりとり対決は義理妹が勝利しました。

本当にあった怖い話です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?