見出し画像

ヘタレがセミナー勧誘するならこうする。

皆さんこんにちは。全米を代表するヘタレの菅沼です。

今日書く内容は、今まさに自分のセミナーに沢山の人を呼び込みたい‼️
自分が作った宗教を沢山の人に広めたい‼️

そんな人にぴったりの内容となっている。

✔️誰に声を掛けて良いか分からない

✔️声を掛け尽くして、声をかける人がいない

✔️説得しているのにサインしてくれない

✔️上手く行かないのは私のせい?

こんな事で苦戦中の方は、読んだ後きっと楽になるはずだから是非読んで欲しいな😘

さて。どうしてこんな事を書こうかと思ったのは、今まさに私がセミナー勧誘にあったからなんだ‼️ハハッ‼️

念のため、前提としてこれだけは言わせてくれ‼️

まず私は、いかなる宗教もマルチ商法も自己啓発セミナーも否定しない。

それらをディスるつもりも一切ないよ‼️

何故なら、かつて私自身も自己啓発セミナーにお世話になった身だし、宗教には入っていないけど神様は信じてるし、占いも好きだしね。

そして、人にはそれぞれ事情があってそれらが必要な人、またそれらによって救われる人がいるから。

いかなる宗教も、マルチ商法も、自己啓発セミナーも、必要な人はやったら良いじゃない。というスタンスです。

【その1】ターゲットを間違えるな‼️

読んでくれてありがとう。これを読んでくれているって事は、あなたには沢山の人に広めたい事があって、手当たり次第色んな人に声をかけたけど、誰も振り向いてくれない。そんな状況なんだね。

なんで振り向いてくれないのか、それはね。
君、声をかける相手がそもそも間違ってるのよ。

そんな事言っても!誰に声をかけたら良いか…わからない…わからないんだ❕❕❕

オッケーそしたら今から、特に宗教、自己啓発セミナー系の誘いに乗ってくれやすそうな人物像をここに記そうと思う‼️参考にしてくれよな‼️

✔️お金が無いが口癖

✔️愚痴が多い

✔️何か困ってそう

✔️人間関係につまづいている

✔️夫婦関係につまづいている

✔️恋人が出来ない

✔️何もかも上手くいかない

✔️こんな人生もう嫌だ

↑こんな感じの人を見つけたら、ロックオン‼️‼️‼️今すぐにそいつに声をかけるんだよ‼️‼️‼️
…何か困ってそうだね。何かあったの?話聞くよ?ってな具合にな‼️

…ん?もう声を掛ける友達が1人もいない…だと…?

大丈夫だ。今すぐTwitterを開け‼️Twitter開いた瞬間愚痴だらけだ‼️

✔️努力が嫌い

✔️楽して稼ぎたい

↑んんっ⁉️誰だい‼️私を呼んだのは⁉️え?楽して稼げるセミナー?あ、はい!40秒で支度します!場所教えてください!

✔️上昇志向の強い人

✔️完璧主義

✔️起業したて

↑このタイプの人は自己啓発セミナーに参加する可能性が高い。
ん?そういや最近友達が起業したって?今すぐそいつに電話しな‼️‼️
…起業したって聞いたよ!凄いね!どうやって起業までに至ったのか是非話を聞きたい!つって話をつけるんだよ。くれぐれも初っ端からセミナーの話をブッこむのはやめてくれよな‼️まず相手の話を聞け。おめーの話は最後だ。グッと堪えるんだよ。大人だろ?

マルチ商法、MLMの方のターゲットなんだけど…まずあなたが何を売りたいのか、私まだサイキック能力が開花してないから分からないんだ…ごめんね!
ちなみに能力開発には100万円、いや、300万円ほど必要なんだ…
言ってる意味、分かるよね…?☺️


【その2】時間を無駄にするな‼️

あなたはただ、この素晴らしい物を世の中に広めていく使命を授かっただけなんだよね。

そして、今目の前にいる人をもっと幸せに出来る方法を、あなたは知っている。

あなたはただ、目の前にいる人ともっと幸せになって、この素晴らしさを一緒に分かち合いたい。

それだけだよね?
損得じゃない。ただ、相手に幸せになってもらいたいだけ。

わか〜〜るよ〜〜 そのき〜もち〜。

そうなんだよこんなに素晴らしいのに…絶対に幸せになれるのにどうしても相手がわかってくれないんだ私の伝え方が悪いって事なのかな…

わか〜〜るよ〜〜 そのき〜もち〜。

違うの、あなたの伝え方が悪いとかじゃないんだ。そういう事じゃない。

相手がNOと言ったらNO‼️それ以下でもそれ以上でもない‼️

いくらターゲットを間違えていなかったとしても、相手がNO‼️といったら、あなたが取る選択肢は一つだけ。
潔く諦めろ‼️

冷静に考えてくれ。あなたが説得するのに死に物狂いになるよりも、
相手の方から、そのセミナー受けたいです‼️っていってくれる人を受け入れた方が明らかに効率が良い上に、お互いwinwinでハッピーだろうが‼️

しつこく追いかけ回すから、余計に逃げられるんですよ。

そうは言っても、どうしても目の前にいる人を助けたい?もっと幸せにしたい?

時間は命。

重要な事だからもう一回言うね。時間って命なんですよ。

相手が必要としていないのに、あなたが必死に説得している時間。
あなたは確実に相手の大切な命の時間を奪っている事になります。

それでもあなたは説得を続けますか?相手の大切な『命の時間』を奪ってまでも?

そんな事したくないでしょ?
だったら今すぐ、

✔️お金が無いが口癖

✔️愚痴が多い

✔️何か困ってそう

✔️人間関係につまづいている

✔️夫婦関係につまづいている

✔️恋人が出来ない

✔️何もかも上手くいかない

✔️こんな人生もう嫌だ

✔️努力が嫌い

✔️楽して稼ぎたい

✔️上昇志向の強い人

✔️完璧主義

✔️起業したて

これに当てはまる人物に今すぐ連絡しな‼️

そして、相手がNO‼️と言ったら潔く諦めてくれ‼️さっさと次のターゲットを絞るんだ‼️自分の貴重な命の時間を無駄にするんでない‼️

大丈夫、君なら出来る‼️だってね。
何度挫けようとも、諦めない鋼のメンタルを君はもう既に持っているのだから。

そうだろ?

そんで、
本当にそれを必要としている人に届けるのが君の仕事だ‼️

全人類にではない‼️

YESと答えた人間にだけ広めるのが君の使命なんだよ‼️‼️‼️

…あ、そうそう、最後にこれ言うの忘れてた。私、一度も勧誘とかした事ないからこれ全部私の妄想だからよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?