見出し画像

筋肉ムキムキな男性と手羽先

こちらが前に書いた、娘が見てすぐに買い物カゴに
いれてきた、娘いわくママにひつようなパーフェクトマンですw
 ムキムキそんな好きじゃないんだけどなw
ただ、佐世保に住んでた時に、近場のイベントにムキムキかき氷
ってのがありますってのをみて、写真みたらムッキムキバデェwの
お兄さんたちがかき氷をつくってるってゆう。
 あー。行けなかったのが心残り。(結局ムキムキすきなんかいっ)
ま、正直、手羽先が苦手なんですよね。
 なんか、血管みたいなのありません?食べてると。
あれが子供の頃から苦手で。
 それとムキムキのなにが関係してんだよって、思ったそこのあなた。

中山きんに君の画像をみてください。
ほら、ズームしてごらんなさい。
血管浮いてるでしょ?w

なんかシンクロしちゃうんだよね。
 手羽先の中の血管みたいなやつとムキムキの方の血管ういてるところが。
だからかな、素敵とは思うけど、ムキムキの人は好きになったことな。。。
ハッ!
あったw 私のなかの黒歴史が。

子供の頃に沈黙の戦艦シリーズみてから、スティーブンセガールが好きだった時期あったwwwwwww

wwwwwwww そうだ、私、ムキムキとゆうか
熊さんみたいな人が子供の頃好きだったんだw

 もしかすると、父親的な存在を求めていたのかな。

でも、元旦那は出会った当初、ガリガリで
回転寿司食べに行ったら、アメリカ人なのに
4皿で あーお腹いっぱい!
ってゆうような人だった。
 私はお寿司10皿にうどん、デザートが普通で
私の友達も、姉もみんなよく食べるし、祖母が生きていたときは
みんなが集まって、一緒にごちそうを大量につくって
食べて、食べることが楽しいと思ってたけど、
元旦那は、お母さんが鬱でご飯をめったにつくらなくて
時々、お父さんがガンボってゆうシチューみたいなのを大量につくって
それを3日毎日食べるか、冷凍食品か、お菓子みたいな生活だったからってゆう理由があるんだけどね。

ま、同じような内容になっちゃうからそれは置いといて
チキンといえばケンタッキー。
そしてもうすぐクリスマス。

みなさんはケンタッキー派ですか?
モスチキン派ですか?

去年は友達も招待してたから、モスチキンの冷凍をかっておいて
それを揚げたりしてました。

今年は子供達と3人だけで、ゆっくりすごそうと
思ってます。片付けとかで去年は忙しかったから、今年は
ゆっくりしようかなって。

家がね、大きかったらまた友達を招待したいんだけど
なにしろ去年より狭くなってるのもある。(;´∀`)
家具の位置とかかえたせいもあるんだけど。

クリスマスはプレゼントも用意したし、ケーキも予約したし
あとは当日を待つばかり。楽しみ。
お酒を今やめてて、前からクリスマスには好きなワインを一本
あけるってゆう自分へのご褒美にしてるから
それが楽しみすぎる。 モスカートダスティってゆう甘い白ワイン
が好きで、クリスマスとお正月は飲んじゃうことにしてる。

今年も、まだあるけど、子供達も私もコロナや大きな病気にかかることなく
生活は大変だけど、なんとかできてるし、念願の家族旅行(近場だったけど政府のなんかで安く行けた&一人3000円分の券もついてたから9000円で子供達がほしいものを買えた)もできたし、そんなに悪くはなかったけど、来年から写真を本格的にしていこうと思っていて、キッズ撮影会をはじめるんだけど、うまく軌道にのるといいな。
 宣伝とかなかなかできてなくて、インスタもほぼ身内しかいないし
悩みどころ。
 地方紙に広告のせれたらいいんだけどな。

クラウドファンディングも悩んでる。私なんかにサポートしたいと思う人いないんじゃないかとか、色々おもってしまって。踏ん切りつかない状態です。

こうなったら、クリスマスの夜に、パーフェクトマンにお願いしてみよう。
もしかしたら願いが叶うかもw よくある海外のクリスマス映画でおこる
奇跡みたいなw

クリスマスのラブストーリー。ペッっておもうけど
みちゃう。 あーーーーーーーーーーーーこんな気持ちになったこと
ずううううううううううっとないわ とかぼそぼそ言いながらみている女。
怖いよねw 私ですw

ではでは。みなさん、寒くなってきたのでお気をつけください。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?