見出し画像

現場で起こっている事

こんにちわ!ヘアメイクアップアーティスト大平美樹です、
今日の東京は暑い!!このまま夏になってしますのからしら??って位の日差しが痛いです!!

今日は出張ヘアメイクの仕事がありました。100名程の女性起業家が集まるパーティご出席の方へのヘアメイク。このクライアント様も女性起業家さんでいらっしゃいます。また出張ヘアメイクのリピーター様でもあられます!

「前回のパーティ、とっても好評だったからまたお願いするわ!」
なんて嬉しい言葉でしょうか!なんて美しい言葉でしょうか!大感動!!すると同時に・・「求めれてれいる以上の事をしなければ」と心のふんどしをシカと締め直すのでした。

喜んで頂けたのは嬉しい。でも同じ事をしたら、その次呼んでもらえるか・・呼んでもらえないですよねーそんなの。

「美樹先生は次はどんな風に綺麗にしてくれるのか楽しみ」
そんなお言葉には、それ以上でお答えするのが大平美樹!!笑笑

暑い今日は絶対にヘアはアップ!そして昼のパーティだから、あまり重たくならずでも華やかさを忘れずに・・女性は女性に厳しいですからWW

こうして欲しいと言うご注文のある方は、ある意味楽なんです。でも一番緊張するのは・・

「おまかせで」

おーーー!!腕がなるぜっ!!べっぴんさんにしてやるからなーー!!
腰抜かすんじゃねーぞーー!!
(心の声です。本当には言いません。ご安心を)


最後に鏡を見て頂き「うん、ありがとう!(ニッコリ)」とされたお顔を拝見したら・・もう鼻血モンです!喜びフルスロットル!!!


オンラインヘアメイクレッスンは、楽しいです!遠くの方々と繋がって同じ時間を共有する事が出来る喜びがあります。でも出張ヘアメイクが現場での瞬発力ある真剣勝負、シビれる緊張感、時間との戦い・・


あーーだから出張ヘアメイクはやめられない!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?