見出し画像

セイちゃんのベストショット5選

我が家のインコを楽しんで下さい

 こんにちは orange です。我が家には、セキセイインコのセイちゃんと羽衣インコのメメちゃんがいます。ただのペット自慢ですが、今回はセイちゃんをご紹介!

 ケージに入れたセイちゃんと、庭や近所を一緒にお散歩しています。その時に花や草木、自然の風景と撮った写真です。

 セイちゃんには負担をかけず、私が妙な体制で撮っているため、服におみやげ(枯葉や種)が付いている時があります。多分、傍から見たら変な人かも知れませんが、田舎なので気にしない!

 では、今では家族同様のセイちゃんをご紹介致します。

ひまわりとコラボ

 夏の定番、ひまわりと撮った写真です。どちらも鮮やかな黄色で綺麗な色です。

 ずっと一緒に散歩をしているので、撮られ慣れているセイちゃん。外の景色も見たいかなと思って続けています。

葉の間からひょっこり

 これは、私の体制がとても酷い状態になっていた写真です(笑)

 ほぼ地面スレスレから撮っていました。

キモチイイ~

 上を見ながら、伸びをしているセイちゃん。気持ち良さそう!飼い主目線ですが、そうだと嬉しい。

何だろね~

 まだ実がなっていない柚子の木と撮った写真です。いつもは家の中だけなので、外に連れ出すと色々な物をじっと見ていたりします。

 鳥の目からはどんな景色に映るんだろうね。

かくれんぼ

 向こうをむいているセイちゃんですが、何だか「かくれんぼ」をしているようで選んだ一枚です。

 時間がある時には、ゆったりとお散歩をしています。所々に咲いている野花や風に揺れる草木、野鳥の鳴き声も聞こえ、外に出ると何だか楽しそうに見えます。

 では、勝手にご紹介致しましたが、楽しんでくれれば嬉しい限り。たまに載せたいと思いますので、気軽に見て下さい。

 いいね! 押してくれたら嬉しいな(笑)


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?